】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

YouTube 五六市の設営から撤収までUPしました!

2021-11-15 18:17:31 | その他

 

こんばんは~

ご訪問下さりありがとうございます

 

昨日の余韻に浸りながら

ゆっくりまったり過ごした一日

 

久しぶりにYouTubeUPしました

先月の五六市をやっと(;'∀')

 

 

 

 

布団の中で

一つ一つ自分に質問

 

やっぱり家が好きやな~を実感

ベランダでメロンパン食べてるときの寝ぐせだらけの頭

笑笑

 

 

朝風呂入って~

洗濯干して

拭き掃除して

コタツでゴロゴロ

お腹へって

 

 

夕方になってミシンが踏みたくなって

エコバッグオーダー品20点

3つ縫い上がりました。

楽しかった

 

エコバッグは今週中に仕立て上げる予定です

エコバッッグWEEK

 

 

夕飯はキーマカレーの残りミンチでハンバーグ

ゆっくりのんびりすると

お酒飲みたくならんことを発見

頑張りすぎると呑みたくなるんやなぁ~

 

今日からまた面白い実験を始めた

笑笑

効果が出たらおしゃべりしますね!

 

お付き合いおおきにです

 

ランキングに参加してます

ポチっと応援くださると嬉しいです♡

 

にほんブログ村 ハンドメイドブ<a

にほんブログ村

 

 

YouTube始めました

 

 

掲載本

 

詳細はこちら

 

大阪のおばちゃんの 

 大阪弁の著書

作って楽しい読んで愉しい手芸本♪

 

 

 

ネットショップ

 

宜しくお願いしますv(*'-^*)ゞ・' 

 

インスタフォローして頂けると 

嬉しいです♪ 

こちらであげれないまさ子の動画も配信中 

 

 

 

https://www.instagram.com/happiness773/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿