】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

2020年掲載誌 下半期 * 水無瀬神宮へ1年のお礼参り

2020-12-30 18:18:14 | コットンタイム100冊販売チャレンジ

こんばんは~

ご訪問下さりありがとうございます

 

隙あらばミシンが踏みたい

笑笑

 

2020年掲載誌下半期

お付き合いください

 

 

 

 

9月号

 

副編集長との最後のお仕事

この後転勤になられました

 

最後に頂いた言葉が一生の宝物

今もミシン前に飾ってます

 

 

ほんで

橿さん!

見開きで行きますよ!!

 

ありがたいお言葉

 

ただな

ただな

 

コロナで生地入手に難儀した

 

最終、緊急事態宣言真っただ中

滋賀県まで生地の引き取りに

 

 

4ページにわたり大きく掲載頂きました

 

 

副編集長から頂いたお言葉が

今も自身のない心の支えです

 

コロナ断捨離してたら生地にしてくださいました

 

 

片づけが途中で止まってたら

 

橿さん!

早く片付けて写真送って!

 

必死で片付けた

笑笑

 

おかげでスッキリ

 

11月号

 

 

 

上半期に体験させて頂いた

防水生地でエコバック

 

 

 

こちらのエコバックは持ち手を悩んでて

チューコーさんのスタッフさんに相談

メンズスタッフさんの力強い一言で迷いが消えて

ええのんできた!!

 

 

 

賞も頂いた!!

 

 

 

 

人生の夢

もうすっかり諦めてたことが、、、

 

 

初の表紙センター

これとこれで検討中って

コットンタイムさんのインスタpost

 

どっちもセンターはこの子たちで

思わずエアートランポリンしてしまった

 

 

 

こちらもコロナの真っ最中

プロセス撮影で東京へ

 

 

撮影以外寄り道せず

主婦と生活社さんから直帰

 

この時思ったこと

十人十色

 

東京に行くことに

帰ってきたら家から出るな!の言葉に

ひるんだ

 

でも、行った

 

色んな考え方があってええ

そう思った

自分軸をしっかり!!

 

エコバックも十人十色

そんなライブ配信がまた新たなご縁を

 

1月号

 

 

前号の作品がみなさんの

おひと手間の応募によってすてきな

ご褒美運んでくれました

 

 

 

こちらの掲載品も波乱が

 

前号で賞を頂いた作品は

この時の残りの資材で作ったんな

 

それが入賞が決まって

出来上がってたこちらの作品が

縫過ぎてるから待ったっく雰囲気を変えるようにとのメール

 

焦ったなぁー

終わった気になって神戸に遊びに行ってたんやけど

高速道路途中下車して

日本チューコーさんへ

 

編集者さんから

 

『清潔感』というヒントをもらって

 

マスクや消毒スプレー入れるから

冬やけど白とブルー

 

この号も橿さん!

見開きで行きますから!!って

 

うちでええんですか?!

 

 

 

来年2冊掲載が決まってます

 

ありがたい

ほんまにほんまに

もう来年の準備が始まってます

 

 

 

朝寝坊からスタートした今日

 

 

身体がスッキリすると

じっとしてられんで

 

 

お礼参りへ

 

 

元旦にUPする用の撮影も

カバンを空に何回投げたやろう

 

おっちゃんとおばちゃん

わちゃわちゃと

何してるんやろうって

周りの人は思ってたことでしょう

 

笑笑

ええ写真撮れた

 

帰りの空がキレくて

 

 

 

 

インスタのストーリーへはこちらを

 

 

 

明日は娘が帰ってくるんで

好きなんを

2時間弱火で炊いて

今、土鍋へ移動

 

 

誰かの笑顔を思って作るお料理って

ほんまに楽しくてしあわせ

 

 

今日の夕飯は年越しそば

 

家族で食べるごはんは最高のご褒美

 

ではでは今日はこの辺で

お付き合いおおきにです

明日は朝から玄関磨くで~

 

 

いつもポチっとありがとうございます

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 


にほんブログ村

 

 

掲載本

 

詳細はこちら

 

大阪のおばちゃんの 

 大阪弁の著書

作って楽しい読んで愉しい手芸本♪

 

 

 

ネットショップ

 

宜しくお願いしますv(*'-^*)ゞ・' 

 

インスタフォローして頂けると 

嬉しいです♪ 

こちらであげれないまさ子の動画も配信中 

 

 

https://www.instagram.com/happiness773/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿