】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

2020年上期 * 掲載誌 夢の本棚

2020-12-29 21:27:42 | 掲載本

こんばんは~

ご訪問下さりありがとうございます

 

一応仕事納めしました

 

でも、作りたくてたまらんのん

笑笑

 

今日は2020年上期掲載誌を改めて

 

夢の本棚

 

 

上段が今年

下段が過去掲載誌

 

今日はこの前でしばらくぼーっとしたん

これはほんまにうち?!

 

今年はコットンタイム全号に掲載頂きました

 

2月発売の3月号

 

 

 

 

キットプレゼントにも参加させて頂きました

 

 

5月号

 

 

こちらは去年の年末から今年にかけて制作したもの

お財布ショルダー

お財布は初の試み

苦戦したけど成長させて頂いた

 

 

以前掲載して頂いた型紙で

今の私が作ったらの課題も頂き

 

 

 

こちらはプレ企画を組んでプレゼントさせて頂きました

 

 

こんなうれしい賞も!!

みなさんの投票から頂けた賞です

ありがとうございます

 

 

 

7月号

 

 

コットンタイム

×

日本チューコーコラボコンテスト

 

3年連続で依頼いただいてます

チューコーサンタさんから段ボールで生地が到着

 

作ったのは!

 

 

 

これが縁で2020年下期沢山の奇跡が起きました

 

下期のお話は明日

 

寝坊したけどっゆっくり朝ごはん(;'∀')

 

 

リンゴ煮たんな

前の日に

甘すぎず美味しかった~

いまなぁDAIGOさんのYouTubeにはまってて

見るんじゃなくて聞きながらミシン

いろいろ実践

人参にサツマイモええらしい

 

今日からベリー100g

明日はクルミを買いに行ってクルミ50g

 

実験の話がすごい面白くて

うち今、呑みに行った時のネタいっぱい持ってる(笑)

 

 

 

営業日外やのに

それも届けてくれたん

 

ほんで第一声が

こんなに遠くから来てくれてたんですね!

ありがとう

 

って

 

うちが100倍ありがとう言いたい

年末年始おかげさまで美味しい食パンが食べれる

 

 

 

 

 

3時ごろ

夢中になってたけど

お腹すいてる?!

寒いとこであったかいの食べたら幸せ缶倍増するで

 

 

総監督は仕事納め

夕飯外で済ませてくてくれた

 

餃子の焼き加減が最高やったそう

珍しく饒舌にしゃべってる

 

酔ってますね(笑)

一緒に教場観ようって誘ってくれたのに

いびきかいてはる

 

おつかれさまー

 

さぁーお休みどう過ごそう♪

 

1月4日

丸っと1日、TSUTAYA牧野高校前店に居ます

 

9時から23時まで

笑笑

 

1日無料券を頂きました!

嬉しすぎ!!

 

良かったらご一緒してください

1日遊んでますので

 

今日もお付き合いおおきにです

 

いつもポチっとありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 


にほんブログ村

 

 

掲載本

 

詳細はこちら

 

大阪のおばちゃんの 

 大阪弁の著書

作って楽しい読んで愉しい手芸本♪

 

 

 

ネットショップ

 

宜しくお願いしますv(*'-^*)ゞ・' 

 

インスタフォローして頂けると 

嬉しいです♪ 

こちらであげれないまさ子の動画も配信中 

 

 

https://www.instagram.com/happiness773/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿