】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

TSUTAYAさん出展日 * ライブコーデの会議を挟みWSもはさみ制作も、、、もりもりの一日です

2018-06-24 19:03:56 | 公開制作

ご訪問ありがとうございます。

 

ハハハ

酔っぱらってます(;´∀`)

 

今日は長い一日でした

 

昨日寝る前に震度3の地震があって

まさ子と抱き合って震えた

全く学習できません

足がすくんで二人とも固まった、、、

 

で、仕方なく総監督と同じベットでまさ子を挟んで、、、

 

何がって

余震みたいに寝返りでベットが揺れるんですよ

でも、私がいつも寝てる前にタンスがおいてて

仕方なく余震?!って何回も驚きながら寝ました

 

そして早起き、、、

今願うこと、、、目が覚めるまで何日も眠り続けたい

 

出展準備と時間が余ったんで

10分プチ大掃除

 

 

 

まさ子を一人にできず一人出動

 

 

 

 

ランチ用のパンも購入

カレーカツサンド美味しかったー

 

10時からラインマーケット打ち合わせ

ライブコーデ

 

我が家にラジュさん欲しいなぁ。

勉強になりました!

 

ヘアーアレンジからスタート

 

 

 

私もいろいろ着させてもらって

アドバイスも頂きました!

 

当日がめっちゃ楽しみです!

ライブコーデは11時20分スタート

お見逃しなく

遠目からの撮影はOKが出たので世界に配信します!

 

 

打ち合わせが終わり

コシニール前でいつも出展されてる野菜のおっちゃんにご挨拶

 

 

今日はこれむいてもらって

メンマの作り方教えてもらいましたよ。

 

レシピも教えてくれるので助かります

当日もいらっしゃるのでぜひ、お早めにー

 

さっ制作頑張らねば!

 

 

メンズライクなハンドメイド発信

Cカップちゃんとショルダーバッグ

 

何年来の常連様かな。。。

家族せいぞろいでお越しくださり

ご主人様グレイトケイトお買い求めくださりました!

 

内布に

笑って

笑って

笑ってが入ってます。

 

いつもありがとうございます!

 

いったん家に帰って再来店してくださったお客様

 

 

買ったまま開封されてないまま

2年経過

 

おしゃべりしながら楽しく

ご指導させていただきました。

 

何が嬉しかったかって

 

30代ですか?!って

 

それははるか遠い昔です(笑)

 

完成

 

 

そして閉店の5時

総監督とまさ子来てくれた

 

 

 

今日はガストで勉強したそうです

 

 

総監督せっせと片付ける中

私は制作

 

ノルマ達成

 

 

 

 

帰宅して荷物の積み替え

明日はTSUTAYAさん前で青空出展です

 

 

雑誌掲載の撮影のためお天気も良さそうなので

急遽お願いしました

初テントお披露目です!!

 

TSUTAYAさんに提出する伝票を見たまさ子

ママはいっつもなんでそんな端っこにお礼書くねん!

なんでやろ、、、

 

 

 

昨日のこのプレート私の目の前で売れて嬉しかった

しあわせマネー動きました

 

 

昨日は夜な夜な総監督にせかされて

宿泊ホテルを予約

ほんまは日帰りでもええんやけど

折角やねんから遊んで来い!って

 

 

大浴場がついたカプセルホテルレポお楽しみにー

 

酔っ払いお風呂に入って就寝です

 

おおきに

 

 

 

6月30日(土)

LINE Market 出展及び主催スタッフ

TSUTAYA東香里店駐車場

10:00~16:000

 

7月8日(日)

11:00~16:00

~人とモノ、人と食がつながり集う~

MUSUBI no TUDOI Part4

 

会場:RIZAZA KICHEN

枚方市大垣内長ー17-5

 

インスタフォローして頂けると

嬉しいです♪

 

 

https://www.instagram.com/happiness773/

 

大阪のおばちゃんの

 大阪弁の著書

作って楽しい読んで愉しい手芸本♪

 

宜しくお願いしますv(*'-^*)ゞ・'

Amazon



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2年も寝かせたものです。 (まりまり)
2018-06-24 22:27:03
本日はありがとうございました。
子供に頼まれてTSUTAYA2階に おつかいにきてました。(*´∀`)♪

下に降りると、私好みのお店が、一度横目でみながらまた、戻りお声かけをすると気さくに返していただき、吸い寄せられるようにいつの間にか教えていただくことに、30代と思いきや!
まさかの同じ年!


眠りに続けていた糸さん達が喜んでいました。

毎日仕事に追われ、くたくたになっていましたが、久しぶりに癒された時間ありがとうございた。

丁寧に
わからない私に根気よく教えてくださり感謝です。

これからの、繁栄お祈りいたします。

また、時間があえばお邪魔させてください。

購入のパスケースは娘にプレゼントしました。
めちゃくちゃ可愛い!と絶賛でした。

ありがとうございました。♥️
楽しい時間をありがとうございました。
返信する

コメントを投稿