】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

裁断、美容院、打ち合わせ、裁断。。。そんな休日

2018-06-23 19:56:01 | その他

 

ご訪問ありがとうございます。

 

スケージュールパンパンです。

 

ことあるごとに

ラインマーケットが終わったら、、、これやろ、あれやろ、いっぱい寝よ

 

やりたいことがいっぱい

 

早起きして明日の公開制作準備

 

 

地震で延期してた美容院へ

 

 

金髪っぽくなってた髪色を

少しおさえ気味に

 

寄り道して

 

 

1時からTSUTAYAさんと最終打ち合わせ

その前にお店散策

欲しかったこちらセールになってました。

もちろんゲット

 

 

コシニールさんで打ち合わせ

 

 

いよいよ来週です!いろんな話を詰めます

 

そのあと、MC ami-予行演習

 

 

司会はもともと好きみたいで上手です!

腹話術の方の紹介だけ

言えなくて

当日ぜひ、言えないami-見に来てくださいませ。

 

 

こちらのお話も近隣店舗さんと最終確認

 

終わったのが5時

明日は10時から私は出展しながらの

ファッションショーの会議です

 

来週は時間を見つけてはフライヤーの

ポスティングへ

忙しくなりそうです。

 

終わったらとりあえず眠り続けたいって思ってるけど

きっとまた何かに向かって突っ走ってそうです、、、

 

帰宅して裁断の続き

 

 

夕飯は簡単に済まそうと思ったけど

連れ帰ったこの子に盛り付けたくなって

 

 

きゅうりなんか巻き巻きしてる場合ちゃうで!

って突っ込みながら

なかなか満足のでき

 

インスタのコメントからカレーやエルディオスのミッツ君に煮卵褒められた!

プロに褒められたー

 

ラインマーケットではTSUTAYAさんの雑貨もお見逃しなく!!

 

明日、朝ごはん盛り付けるの楽しみ♪

 

ハッシュタグ付けて発信するの面白いですよ!

発信することでいろんなことが頑張れてる気がします。

 

ふー

もうひと頑張り!!

 

テスト前のまさ子は気分転換に

スタバで勉強したようです。

 

 

総監督の好きなドラマ

 

 

キュンっとかなってるんかなぁ。

めちゃめちゃ優しい顔で見てるんです

ぜひ、ラインマーケットの接客もその顔で!

怖くて目が合わせられないってよく言われますが

目がかわいいんですよ(笑)

 

今日もおおきに

 

6月30日(土)

LINE Market 出展及び主催スタッフ

TSUTAYA東香里店駐車場

10:00~16:000

 

7月8日(日)

11:00~16:00

~人とモノ、人と食がつながり集う~

MUSUBI no TUDOI Part4

 

会場:RIZAZA KICHEN

枚方市大垣内長ー17-5

 

インスタフォローして頂けると

嬉しいです♪

 

 

https://www.instagram.com/happiness773/

 

大阪のおばちゃんの

 大阪弁の著書

作って楽しい読んで愉しい手芸本♪

 

宜しくお願いしますv(*'-^*)ゞ・'

Amazon



最新の画像もっと見る

コメントを投稿