】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

ぷっくり斜め掛けバック * 福島へ、、、荷作り♪

2013-12-29 18:00:26 | バック

ミシン納めとなりました。。。

ウール生地で大きめの斜めかけバック♪

 

 

後ろにもポケットが付いてます‼

 

 

両サイドにも。。。

 

 

今晩、夜行バスで10時間かけて旦那さんの住む

福島へ出発します。

 

手仕事をたっぷり準備して行きます。

 

キーケース。

 

 

ベビーシューズ。

一つは五六市で引き渡しのベビーシューズ。

 

 

小物入れ用のタグ。

 

 

資材も。。。

 

 

300均のペーパートランクへ詰め込みました。

 

 

トランク好きでして、、、

在庫資材はトランクへ収納しています。

 

 

 

飾って収納。

 

 

ここにも。。。

 

 

残念ながら300均のペーパートランクは完売したそうです。。。

 

海外でも行くような荷物です。

トランクとコロコロ二つと息子はバスケットボールも持って行くので

大きなリュック。

中には人生ゲームにも麻ひもたんまり。

 

自分のかばんを一つおろそうと悩みに悩んで、、、

 

 

黄色の帆布にしました。

3Wayがやっぱり便利かな、、、っと。

 

お正月準備。

ミニ〆縄取り合えずナナミ号につけました(*^_^*)

 

 

 

 

今から町内の夜周りです。

それから出発。

ちゃんとたどり着けますように。。。

 

 

ランキングに参加しています。

お手間ですがポチっと画像をクリックして頂けると

嬉しいです!!

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 

 

*イベント予定*

1月12日日曜日

くらわんか五六市 ビオルネ前緑のテント

ディスプレイコンテスト

エントリーナンバー⑰

詳細はこちら

 

1月17日金曜日11:00~

ABCクラフト枚方店さんにて

ぷっくり可愛いデジカメ携帯バックの講習会を開催します。

詳細、申込はこちらまで→☆

申し訳ございません。

有難いことに満席になりました。

 

 

1月26日(日)*27(月)

10:00~15:00

自宅ショップ開催

 

2月16日日曜日

ものびとvol 7

11:00~15:00

堺市産業振興センター

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってらっしゃ~い。 (saran516)
2013-12-29 18:19:25
今年も残り少なくなりましたね。今日から福島に出発なんですね。かなり寒いでしょうね。気をつけていってらっしゃ~い♪家族団らんの楽しいお正月をお迎えください。我が家は亭主元気で留守ばっかりなんで、3人でのんびり過ごします!!

次回五六市でお会いできるのをたのしみにしています。どうぞよいお年を♪
返信する
saran516 さん (ハピ)
2013-12-30 20:41:24
福島に無事着きました!!
美味しいお店いっぱいですよ~
雪景色に家族大興奮です(^O^)/

いつも五六市にお越しくださりありがとうございます。
お二人が来られるとテントの中がぱっと明るくなって
寒いことも暑いことも忘れます。
また、元気なお顔見せていただけると嬉しいです♪

返信する

コメントを投稿