】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

講習会のキット作り♪

2013-12-28 19:35:23 | 講習会

ミシン踏みたい~っの思いを封印し

朝から大掃除。

 

玄関、ガレージ、お風呂、ベランダ、キッチン、トイレ

毎年半分以上旦那さんが分担してくれてたんだけど

こりゃ大変でしたわ。

 

おまけに人生初の洗車に行って来ました。

もう感動しました~

車に乗ったままゴーって洗われるんですね‼

それも値段も安くて

プリペイドカード買ってしまいました。

 

おどおどしながら

洗車待ち。

 

係りの人を捕まえて、、、

 

下手くそなんです、、、運転。

私出来ますかね~

 

ちゃんと誘導しますから

っと丁寧に説明して下さいました。

 

ナナミ号ピカピカです。

 

この歳になって人生初が今年はたくさんありました。

高速に乗れて

バイクも中型取って1年たったんで二人乗りが出来て

何より手芸本に掲載頂いたこと。

振り返ってみると、飛躍の1年でした。

 

そう、講師もさせてもらいました。

気が付いたんです。

手芸の楽しさをたくさんの人に伝えたいって思ってたんだけど

何度が講師をさせてもらって

完成品をそれはそれは愛おしそうに見ておられる生徒さんの顔に

すごく幸せな気持ちにさせて頂きました。

 

誰かをどうではなく、、、

私は手芸を通して私自信を幸せにしてもらってるんだと。

 

今日は幸せの種を作りました♪

1月の講習会のキット。

 

 

 

明日の夜福島へ向かいます。

手仕事たくさん持って行く予定です。

 

実は今日の夜出発すると勘違いしてまして

昨日の夜、子供達に呆れられました。。。

 

その上、娘はパパからママをちゃんと福島に連れて来るように

頼まれてるから。って、、、

頼りない親の子はしっかりしますね~

 

で、一日得した‼

呑みに行こうってお互い言いながらなかなか日にちを決めれずにいた仲間と

今晩は今年最後の吞み会となりました。

 

昨日の夜、娘の保育所の頃のママさん達に

つる吉(近所の居酒屋)10時集合‼

ってメールしたら

了解‼

って返事に誘っておいて驚きました。

 

話が決まってから娘にお許しを、、、

実は明日ちょっと呑みに行きたくて***

塾の送迎はちゃんとするで。。。

その後にな、ちょっと。

 

誰と

 

○○と○○と○○

 

久しぶりやんか~行っといで‼

 

ほっ。

 

ウコン呑んで行って来ます(*^_^*)

 

 

 

ランキングに参加しています。

お手間ですがポチっと画像をクリックして頂けると

嬉しいです!!

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 

 

*イベント予定*

1月12日日曜日

くらわんか五六市 ビオルネ前緑のテント

ディスプレイコンテスト

エントリーナンバー⑰

 詳細はこちら

 

1月17日金曜日11:00~

ABCクラフト枚方店さんにて

ぷっくり可愛いデジカメ携帯バックの講習会を開催します。

詳細、申込はこちらまで→☆

申し訳ございません。

有難いことに満席になりました。

 

 

1月26日(日)*27(月)

10:00~15:00

自宅ショップ開催

 

2月16日日曜日

ものびとvol 7

11:00~15:00

堺市産業振興センター

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿