】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

小物トレイ * 大小セット * 自宅ショップ陳列完了♪

2013-01-28 14:06:20 | 小物

 

 昨日、露庵で編んだもの。

小物トレイ。

飾っても、アクセや鍵を入れたり

クッキーやあめちゃん入れたり。。。

 

 

 

大小のセットでお店に並べます♪

 

 

ほぼ手縫いなので

コタツに入って昨日のドラマ二つ見ながら仕上げました。

どっちも面白くてついつい手が止ってた(._.)

 

今週木曜日、今年初の自宅ショップ開催日。

2月のイベントラッシュに向けて

一番商品がある日だと思います。

値札付けに陳列、ほぼ完了いたしました。

 

是非、ほっこり遊びにいらして下さい。

 

 

ポチっとたくさんありがとうございます!!

お願いばかりでほんまにすいません。。。

 

お手間ですがポチっと画像をクリックして頂けると

嬉しいです!!

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

  


* イベント予定 *

 

2013年1月31日(木)

自宅ショップ

10:00~16:00

 

2013年2月3日(日)

ものびと。 Vol.5

11:00~15:00

場所 堺市産業振興センター

詳細はこちら→☆

 

2013年2月9日(土)

こちくら市

 

2013年2月10日(日)

くらわんか五六市

⑥淀川水防事務組合

 

2013月2月17日(日)

56un

kokoheart さんにお誘いいただきました♪

 

2013年2月24日(日)

10時~14時

「ひよママの手づくり市」

尊延寺老人集会所1階大広間

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頭の大、小 (開けといてね)
2013-01-29 01:03:15
息子の方が頭でかいな!(笑)
返信する

コメントを投稿