】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

幸せ舞込む *Happiness* box ♪

2013-01-27 16:07:36 | Happiness box

少し小ぶりの*Happiness*  box♪

中身を比べて見ると。。。

 

 

箱も中身も一回り小さくしてみました!!

 

 

 

 

 

 

今日は子供会でバイキングへ~

近所にある露庵さん。

 

 

お腹いっぱい食べました(^u^)

 

気の合うママさんたちといっぱいお喋りして

口がだるい。。。

 

その後、息子はボーリングへ

私は帰宅してバイク屋さんへ

先日、キーONのままバイクを一晩置きっぱなしにしてしまい

バッテリーがあがってしまって、、、

欲しいバイクは免許を取った時に見つけてたんです。

 

買い換え時かなぁ~っと

バイク屋さんへ相談。

欲しいバイクを買っても買わなくてもいいよ~っと

取りよせてくれたんです。

 

 

すんごく気に入ってるわけじゃないけど

このサイズの可愛いバイクってないんですよね。。。

 

悩み中です。

原付、なぜか復活して乗れるようになり

旦那さんの転勤もあるかも、、、

大きなバイクも手放すかも、、、

転勤になったら車ももう一台欲しいし、、、

 

ほんとはもっと丸っこくて可愛いのが欲しいな。。。

 

突然ですが、日ごろの悩みを作文にしました。

題: 賑やかな寝室。

 

一軒はさんで大道路の我が家の寝室は車が走る音でうるさくて

二重サッシに改築。

 

とっても静かな寝室に怪獣の親子が寝ています。

 

ガオー

ゴォー

の二重奏。

 

最後に寝る私はその騒音の中で頭まで布団をかぶり

眠ります。

 

怪獣パパはお前が先に寝ろよ。

っと言うので仕方なく一人寝室へ

気持ちが焦って眠れない。

 

暫くすると怪獣の親子がやってきて

今日も奏でる二重奏。

 

 

ポチっとたくさんありがとうございます!!

お願いばかりでほんまにすいません。。。

 

お手間ですがポチっと画像をクリックして頂けると

嬉しいです!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ 

 

 


* イベント予定 *

 

2013年1月31日(木)

自宅ショップ

10:00~16:00

 

2013年2月3日(日)

ものびと。 Vol.5

11:00~15:00

場所 堺市産業振興センター

詳細はこちら→☆

 

2013年2月9日(土)

こちくら市

 

2013年2月10日(日)

くらわんか五六市

⑥淀川水防事務組合

 

2013月2月17日(日)

56un

kokoheart さんにお誘いいただきました♪

 

2013年2月24日(日)

10時~14時

「ひよママの手づくり市」

尊延寺老人集会所1階大広間

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
向かいにいましたよ (SUN1005)
2013-01-27 22:23:07
露庵さんにいらっしゃったんですね。
初ビバホームにいったのでこれまた初のステーキけんに行きました。帰りにはハピさんのブログで見て行きたいと思っていたお花屋さんでミニブーケを買って帰りました。
来月も五六市当選よかったですね。
娘の誕生日当日でお伺いできないかもしれませんが行けたらお伺いしますね。
返信する
どこのですか? (ゆかり)
2013-01-28 00:26:36
礼子さん、こんばんは♪

バイク可愛い~(*^_^*)
どこかのカスタムしてるのかなぁ?
どこのメーカーさんですか?

私も大きいバイクに乗りたい・・・。
返信する
sun1005 さん (ハピ)
2013-01-28 08:16:45
まぁ~近くにいらっしゃったんですね!!

モリスンさんにも行って下さったんだ(*^_^*)
寒いからお花も長持ちしますよね♪
私も自宅ショップ前に買いに行こうと思ってます。

2月はイベントいっぱいなんで頑張ります!(^^)!
返信する
ゆかりさん (ハピ)
2013-01-28 20:51:40
バイク、わかりました!!

ヤマハの逆輸入だそうです。
タイで作ってるらしいです。

値段は全部込みで22万って言うてはりました♪
私は丸っこいビーノがいいなぁ( ^)o(^ )
返信する

コメントを投稿