】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

イラストレーターさんのオリジナルステンシル * オーダー品はぴリュック仕立て上がりました!

2020-12-24 21:15:19 | バック

こんばんは~

ご訪問くださりありがとうございます

 

どんなイブを過ごされてますか~

うちは最後の人がまだ帰ってきてないのに

ワイン片手にぼんち揚げとキャラメルコーン

甘い甘くないに

牛乳パックより大きい赤ワイン(笑)

 

9時28分にタイマーかけてPCに向かってます

クリスマスやからチキン焼かんとっ!

 

千鳥足で(;'∀')

 

オーダー品仕立て上がりました

 

 

オーダー下さりありがとうございました

 

 

 

 

このステンシル

イラストレーターされてるオーダー頂いたお客様の

娘さんが書いてくださいました

 

 

さすがプロですね!

ハピネスオリジナルデザインオーダーしたいなぁ。

 

朝ごはん

コメダ珈琲の食パンにあんこ

おうちコメダ楽しんだ♪

 

 

BGMはラジオ

色んなクリスマスソングが勝手にかかるん

 

 

今日まで仕立てあがってる子たち発送させて頂きました

 

 

このエッコバッグは

掲載落選したんやけど簡単に作れて使いやすい

防水で軽い

 

切りっぱなしでで縫えるから楽ちん

 

ででやって

酔ってる(笑)

 

 

IKEAさんみたいに

手持ちも肩掛けもできます!

 

ピンポ~ン

 

 

ここから掲載品の制作へ

1作目でつまずいてる

8個あるのに

 

笑笑

 

焦るな

 

 

オーダー下さった方から素敵なお言葉沢山いただいて

いっぱいいっぱいになるな!

 

って頭を整理

 

イブやけど家族そろわんから

ケーキは後日

 

夕飯は好きなもんのっけた

 

 

想像通りポテトをすごい勢いで食べた

そのあとはゆっくり

夕飯に2時間ぐらいかかるん

 

15歳育ち盛り

大丈夫?!

小さいころから夕飯は1~2時間たべてはる

 

 

hapiサンタへ

嬉しいコメントが沢山届いてます

 

うちが嬉し~

 

ほんでうちももらったん

企業様から2つも

 

宅急便で

こんなにもらってもええん?

 

小さな箱から

 

いいんですか?

私、頂いても

夢のようなお話

 

お話出来る時が来たら

お付き合いください

 

さぁーもう一人

hapiコック頑張ります

 

ステキなイブをお過ごしください

お付き合いおおきにです

 

いつもポチっとありがとうございます

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 


にほんブログ村

 

 

掲載本

 

詳細はこちら

 

大阪のおばちゃんの 

 大阪弁の著書

作って楽しい読んで愉しい手芸本♪

 

 

 

ネットショップ

 

宜しくお願いしますv(*'-^*)ゞ・' 

 

インスタフォローして頂けると 

嬉しいです♪ 

こちらであげれないまさ子の動画も配信中 

 

 

https://www.instagram.com/happiness773/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿