】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

Cカップちゃん Ssize * キャメル仕立て上がりました オーダー下さりありがとうございます

2020-12-23 20:10:55 | Cカップちゃん

こんばんは~

ご訪問くださりありがとうございます

 

なんかせわしない12月

ずっと走ってた(笑)

 

オーダー品仕立て上がりました!

Cカップちゃん Ssize

 

 

 

 

この写真好きやなぁ~

生きてるみたいに見える

 

 

不思議な写真が撮れたん

 

 

やっぱりこの子生きてる?! 

 

 

オーダーはこんな風に進めさせてもらってます

 

 

 

オーダー下さりありがとうございます

 

朝~

今日はヤバかった

 

眠い

でも、ヨガでスイッチ入った

 

 

早くデザイン画送らな

出版社さんお休みに入ってしまう

 

 

無事に仕上がった

 

次は昨日のつづき

イラストの段階で切ってくださった

 

 

 

バランスが素晴らしい

デザインオーダーしたい

いかに自分が素人かがわかる

 

こちらは中断して

作りかけてたこちらを

 

 

 

 

月曜日からお昼に帰ってきておうちらんちなんやけど

 

ママって昼ご飯手抜きやんなぁ~って(;'∀')

 

いやぁ~

経済を回してます(笑)

 

おいしかった~

明日はどうする?!

笑笑

 

 

一気に動き出して

布の調達

 

ABCクラフトさんやネットショップ

すべての手配が終わり

上がりすぎる気持ちを沈下

 

平常心へ

 

夕方パンを買いにいつものアルルさん

 

何でか閉まってて

寝屋川から交野市駅へ

 

がんばった

 

お店が閉店してたん

ちょっとへこんだ

 

どうするん?!

 

そういえばコメダ珈琲に売ってたはず

 

 

やっと買えた

明日おうちコメダ

あんこのせよかなぁ~

 

 

明日はイブですね!

hapiサンタバイクにまたがって出動

 

 

明日か明後日には皆様のお家の煙突から

届くと思います

 

オーダー品と掲載品

並行して怠けずにがんばります!

 

お付き合いおおきにです

 

いつもポチっとありがとうございます

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 


にほんブログ村

 

 

掲載本

 

詳細はこちら

 

大阪のおばちゃんの 

 大阪弁の著書

作って楽しい読んで愉しい手芸本♪

 

 

 

ネットショップ

 

宜しくお願いしますv(*'-^*)ゞ・' 

 

インスタフォローして頂けると 

嬉しいです♪ 

こちらであげれないまさ子の動画も配信中 

 

 

https://www.instagram.com/happiness773/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿