】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

家族旅行 * 韓国2泊3日の旅 感謝溢れる旅になりました!

2018-01-04 16:41:26 | 旅行

 

 

大阪のおばちゃんの

大阪弁の著書 

作って楽しい読んで愉しい手芸本♪

宜しくお願いしますv(*'-^*)ゞ・'

Amazon

楽天ブックス

 

 2日から2泊家族旅行に出かけてました。

ただ今、無事日本に着陸

早くミシンが踏みたいっ。

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

娘曰く一番楽しみにしてるのはパパかもって。

 

私はリメイク用の服がお目当て

 

娘は洋服と化粧品とチキン

 

息子は息子の一言で家族みんなで行くことになったのに

飛行機で死ぬのが怖いって

ワクワク感全くなし

気持ちはわかる。

私も毎回命がけ、空を飛ぶなんてありえへん。

 

行先は韓国

 

唯一の家族集合写真

同じ日にニコルンもインスタあげてました!

 

 

楽しく美味しい家族旅行になりました。

お人さまに助けていただき感謝感謝の旅のお話

 1日目男女別行動してて

どうしても娘が行きたいお店に行けず

地図とにらめっこ

すると片言の日本語で

どこに行きたいの?っと

娘がお店の名前を言うとスマホで

調べてくれて親切に道案内をしてもらいました。

 

 

説明の途中、私の横を荷台が通ろうとすると

肩にそっと手を回して危ないっと、、、

キュンキュンってなってたら

娘からもめっちゃイケメンやなぁー

って

手だけじゃなく一緒に写真

撮って貰えば良かった。

おかげさまで行きたかったお店に

無事到着

 

2日目の夜、なぜかホテルにたどり着けず

一駅分歩いてしまって

また引き返すもたどり着けず

家族で途方にくれてると

またまた日本語で

どこに行きたいですか?

外は寒いから案内しますよ。

っと私より少し年上のお兄さん

わざわざホテルに電話して下さって

10分ほどの道のりをホテルが

見えるとこまで案内して下さいました。

 

銀行に勤めておられて

大阪に勤務されてたらしく

日本人には大変お世話になったんで

お返しがしたいんです。っと

1時間ほど迷子になって歩いてる話をすると

これも旅の思い出ですねっと。

ほんとありがたくて

みんな疲れてるはずやのに

清々しい気持ちで無事にホテルに

戻りました。

 その時、女子の買い物の荷物が多くて

3人で持ってたのを

私たちが疲れてるやろうって

全部一人で持ってくれた旦那さん

 

 

 

いつもになくパパをねぎらい気を使う娘

なぁ、パパはなんか買った?

 

うん、買った!

アメニティーに髭剃りなかったから

スーパーで買った。

 

っとそれだけでした。

 

明日改めてインスタ映えの写真など

旅行記お喋りさせてください。

 そしてかばんも。

すぐにミシンに貼り付けるよう

スタンバイOKです。

 

今日もほんまにおおきに 

 

ブログ村ランキングに参加しています。 

ナナミ号ポチっとして頂けると嬉しいです。

お一手間に心から感謝します。

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 

 

インスタフォローして頂けると

嬉しいです♪

 

 

https://www.instagram.com/happiness773/

 

 

 * イベント予定 *

 

自宅ショップ はぴきん

10時~17時

1月12日19日26日

 

TSUTAYA東香里店さん

実演販売

1月27日(土)9時~15時

1月28日(土)9時~16時

2月7日(水)コットンタイム掲載誌発売日

9時~16時

 

ムービー来店・オーダーのお申込みは

こちらからお願いします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿