】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

ワークショップのお知らせ 大阪人が大好きな○○放題 * はぴきんありがとうございました!

2017-12-08 16:52:03 | 講習会
 

大阪のおばちゃんの

大阪弁の著書 

作って楽しい読んで愉しい手芸本♪

 

宜しくお願いしますv(*'-^*)ゞ・'

Amazon

楽天ブックス

 

リノベーションが終わりました。

めっちゃええ感じすぎて

アトリエにしたい!

 

ご訪問ありがとうございます。

 

TSUTAYA東香里店 ワークショップのお知らせです。

 

 

 

 

ポンポンつけ放題ガーランド一緒に作りませんか♪

料金は消費税込み¥800です。

 

ご希望ございましたらかばんのミニチャームも編ませていただきます。

 

素敵なフライヤー作ってくれたんで

早速TSUTAYAさんへ持って行きます!

 

 

 

 

今日は5時までのお試しはぴきん

なのでお店番しながらPCに向かってます。

 

朝からとっても嬉しいお客様が、、、

広報役員のママさんが来てくれました。

 

もうお喋りが楽しすぎて

3時間しゃべりっぱなし。

爆縫いの予定がちょい縫い💦

 

いろんなかばんを手に取って下さいました!

 

リュックはー や め て!!!

 

 

どっちか悩んでくださって

 

お二人こちらを連れ帰って下さいました。

 

 

お会計してもらいながら

 

えっ誰に?!

 

購入者さま

 

お友達のプレゼント用に購入してくださったかばん

梱包してたらこんなとこにファスナーポケットあるやん!

 

 

えー誰が作ったん?!

全く記憶にないけど

この中に内ポケットがあって便利やん。

 

そして、ぶつぶつと市販品のかばんの方がええで

ほんまに買うん?

やめた方がええで。。。

 

こんな接客ありかな^^;

ほんまに自信がないです。

 

でも、帰宅したお二人から

かばん眺めてウキウキしてる♪って

ウキウキするかばん

すごい!!

そんな言葉を下さるママさんたちに感謝です。

 

3時間しゃべりたくる中で

初対面の印象と全く違うといわれ

こんなパワフルに動く人に見えへんそうで

生き方がかっこいいとまで。

 

更年期とかないん?!って

 

めっちゃあったし

めっちゃ助けてもらったよと話しながら

助けてくれた二人と組んでるプラス思考のライングループ

 

これ本にしたら?って思うほど

その時の自分の苦しい心の声

それに必死で向き合ってくれた友達たちの言葉

少しずつ少しずつ

立ち直っていく自分

 

気が付いたら生き方、考え方が変わってて

人っていくつになっても変われるんや、、、

 

こんな話もしてみたり

お子の話では息子への親離れ

相談にのってくれてた娘が

自立をはじめて

今朝も雨やし送るよの言葉を断って

 

 

お子たちたくましく成長してます。

塾の先生の言葉で息子と私だけでなく

娘も変わり始めました。

 

リノベーション5日目 

昨日はここまで仕上がってました。

 

 

黒板の壁

ここにカバンのデザイン書きたいなぁー

 

 

残るはフローリング

 

 

フローリングも張り終わりましたが

明日、晴れてるときに撮影してお披露目させてください。

 

施工をしてくださったのは

チエノマさん

http://chienoma.com/

 

今週末も内覧会されてますよ!

守口市のカフェハウス

ご成約されてるので今回が最終内覧会です。

かふぇくじで素敵なカフェグッズももらえるそうです。

 

ウキウキするおうちにしてもらいませんか♪

 

朝ごはん

 

 

ええ感じに体重減ってたのに

試験勉強する娘とまたやってしまった^^;

アルコールは週末だけのはずが

 

プシュッから始まり、、、

 

 

何かで目にして気になってたこれ

 

 

これよりこれの方が美味しくて

 

 

ちょっと頂戴っていう息子の前で

 

 

ポテチは飲み物ではありませんよー

 

人生ってこんなことの繰り返し

だから面白い🐽

 

っと残り時間20分となりましたが

夕方オーダー品の引き取りに来て下さったお客様とのお話も楽しくて

なんと!ブログ見て下さって団平さんへ行ってくださったそう。

とり天が3つのったカレーうどん食べられたそうで

嬉しくて

自分の発信が日常に取り込んで頂けてること

ありがたいです。

 

朝のママさんはブログのブラウニーレシピ教えてーって

レシピを転送したら

帰って早速作られたそう。

すごい行動力

 

こうやっていろいろ広められるブログでありたいと

改めて思ってのでした。

さぁー閉店したらコインランドリーへ走ります。

そこの駐車場で20分爆睡です💦

 

今日もほんまにおおきに

  

ブログ村ランキングに参加しています。 

ナナミ号ポチっとして頂けると嬉しいです。

お一手間に心から感謝します。

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 

 

インスタフォローして頂けると

嬉しいです♪

 

 

https://www.instagram.com/happiness773/

 

 

* イベント・お仕事予定 *

 
 
毎週金曜日shop OPENします!
はぴきん
 
10時~17時
 
 
 
12月の営業日
8日・15日・22日・29日
 
第4土日曜日はTSUTAYA東香里店実演販売
10:00~16:00
 
12月23日(土) 実演販売
12月24日(日) ポンポンガーランドWS と販売
 
 

ムービー来店・オーダーのお申込みは

こちらからお願いします。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿