】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

EDWINデニムで定番Cカップちゃん * リノベーション終了しました全貌をご覧ください!

2017-12-09 16:10:51 | Cカップちゃん
 

大阪のおばちゃんの

大阪弁の著書 

作って楽しい読んで愉しい手芸本♪

 

宜しくお願いしますv(*'-^*)ゞ・'

Amazon

楽天ブックス

 

少しずつ暮らし方を変えてます。

ハピネスはパートタイム勤務に

今朝は目覚ましかけず目が覚めるまで寝ました。

踏み台昇降も日曜のオフから土日オフに

 

寝る時間ってもったいない気がしてたけど

寝ることも楽しむような

すごく贅沢な時間の使い方。

 

ご訪問ありがとうございます。

 

定番のCカップちゃん

まずは和室の撮影スタジオで

 

 

 

 こちらはリノベーションしていただいた

お部屋

 

 

撮影場所が増えて嬉しい♪

 

リノベーション全貌

 

before

 

大きなクローゼット

 

 

 

after

 

 

 

上の収納庫はmilyちゃんから

全部ぶち抜いたら収納なくなって困るで!っとアドバイスもらって

 

 

たっぷり収納できます。

 

もともと付いてたこちらのポールも取り外す予定が

もったないってアドバイス

かけへんとこにはグリーンで隠したりできるでって。

 

チエノマさん色を塗ってくれました。

 

 

可動式の棚は絶対便利ですよね!

 

 

こちらの壁が黒板壁紙

デザイン書いたりするんかなぁー

 

 

 

あの歌を歌いながら

ご覧ください。

 

 

 

 

 

こんなおしゃれに靴並べたのは

旦那さん。

 

娘の大好きなデザイナーさんの服

 

 

 

これわかります?!

新宿かどっかのラブホテルとテレクラ

 

 

 

この部分以外はまだまだ片付いてない荷物が山積みです。

本人テスト中でスタバにこもっております。

 

これこれ、今旦那さんが変身させてくれてます。

 

 

透明のとこは黒板塗料縫って

まわりはグレーに

今、ダイソーへ材料買いに。

 

この小さな箱は便利ですね~

ダイソーとセリアの黒板塗料の違い

 

 

いい感じに仕上がったら他もやってもらおうー

黒板塗料やと

何が入ってるかおしゃれに書けますよね!

 

私はカーテン担当です。

 

 

朝寝坊したため出遅れて危なかった。

完売寸前

近所のTSUTAYAさんに

サンククルールさんが出展されてたんです。

 

 

大人買いしました!

 

 

そして、センス抜群のlajourneeさんでは

お洋服のハギレを

まだ準備できてない袋から選ばせてもらった

飾って楽しみたいハギレとレースのセットも

 

で、お店の写真撮ってたら

ラジュさんのお客さんから

う~んちょっと違う

お願いしていいですか?!

っと撮影していただきました。

 

 

角度が全然違う

センスですね~

私がおきっぱのハギレの袋映り込んでしまってる^^;

 

このお洋服のハギレもゲット

パートタイムのハピさん

作りたくてたまらん!!

 

 

 

サシェっていうええ香りの可愛いノン頂きました♪

 

 

 

 センスって磨けるんかなぁ~

 

夕飯は旦那さんにナポリタンをリクエスト

 

またまた、ありがたい雑誌のお仕事を頂いたので

私はもうちょいお仕事です。

 

 

今日も最後までおつきあい

ほんまにおおきに。

 

  

ブログ村ランキングに参加しています。 

ナナミ号ポチっとして頂けると嬉しいです。

お一手間に心から感謝します。

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 

 

インスタフォローして頂けると

嬉しいです♪

 

 

https://www.instagram.com/happiness773/

 

 

* イベント・お仕事予定 *

 
 
毎週金曜日shop OPENします!
はぴきん
 
10時~17時
 
 
 
12月の営業日
8日・15日・22日・29日
 
第4土日曜日はTSUTAYA東香里店実演販売
10:00~16:00
 
12月23日(土) 実演販売
12月24日(日) ポンポンガーランドWS と販売
 
 

ムービー来店・オーダーのお申込みは

こちらからお願いします。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿