】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

甘くなりすぎない超軽いグラニーバッグ仕立て上がりました!

2022-01-25 22:25:06 | 援農ボランティア

こんばんは~

訪問下さりありがとうございます

 

gooさんの調子が悪く

iPhoneを使って更新してるのですっかり遅くなりました

明日は治ってるといいな

 

当たり前が当たり前じゃないと知る

きっとエンジニアの皆さん頑張ってくださってる最中かと、、、

 

こちらのグラニーバックもヒッコリー挟んでみました!

甘くなりすぎないグラニーバッグ

超軽い仕上がりです。

 

この子ほんまに手がキレイ

 

 

 

 

朝から新メニューーに挑戦

バタバタしたけど

納得のおいしさ

 

朝ごはんのトーストにものっけたら

美味しい!って

定番入り

 

 

 

いつもモーニングルーティーンが終わったら

ベランダで日光浴するんやけど

 

今日はお月さまも

空もきれい

 

今日はコーヒーに生クリーム

苦い甘いが最高

 

ほんでスコーンが食べたくて

食べたかったら焼いちゃえ

 

ebisu堂大先生のレシピ

スコーン発酵入らずで混ぜるだけやから簡単やで

ただ水分量が難しい

サクッとほろっとさせるには

水分入れすぎたらあかんのと手早く混ぜなあかん

 

サックほろっ完成

チョコとナッツがええ歯ごたえ

おからっパウダー入れてるから罪悪感なし

 

 

美味しすぎてご機嫌さん

カバンもちゃんと作ってました(;'∀')

 

ネットショップも

少しですが昨日の夜並べました

 

 

ありがたくsoldになってるものも

お作り出来ますのでお気軽にお問い合わせください

 

また少しづつ追加して行こうと思ってます

 

今日の福島飯

社食 酢豚定食420円

 

社食食べに行きたいわ(笑)

 

 

 

家にいても一日いろんなことがあって

今日は奇跡探ししてみた

 

鶏むね肉の新作が超おいしくできた

息子と向かい合って朝ごはん

スコーンがめっちゃ美味しく焼けて

このスコーンがご縁を結んでくれたん

未来のお楽しみ貯金が出来た!わ~い

納得いくカバンが出来た

ハピネスがTVに映りこんだ(これ超超超奇跡)

ニュース番組のtenで枚方が特集されてて

五六市も紹介されたそう

そこに!!

これは娘がたまたま見て知らせてくれたん

息子が月末にお誕生日で

大福とケーキどっちがいい?

 

大福

 

梅田まで買いに行くか!って思ってたら

2月3日に枚方に

フルーツ大福屋さんが出来るんやて

引き寄せた?!

めっちゃ興奮して息子に

 

まさっ!

 

て呼んだら

 

休校か?!

 

って休校待ち望んでるん?

 

奇跡をしっかり感じてたら

沢山の奇跡が集まってくるんやて

 

やってみて!!

 

最後までお付き合いおおきにです

 

ランキングに参加してます

ポチっと応援くださると嬉しいです♡

 

にほんブログ村

 

 

 

YouTube始めました

 

 

掲載本

 

詳細はこちら

 

大阪のおばちゃんの 

 大阪弁の著書

作って楽しい読んで愉しい手芸本♪

 

 

 

ネットショップ

 

宜しくお願いしますv(*'-^*)ゞ・' 

 

インスタフォローして頂けると 

嬉しいです♪ 

こちらであげれないまさ子の動画も配信中 

 

 

 

https://www.instagram.com/happiness773

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿