】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

幸せな一日♪

2010-12-21 17:55:13 | Weblog

外で働いているわけではないのに

素敵な出会いがありました

 

今日は娘と同級生のお友達のお家に娘と一緒に遊びに行ったんです

親子ともどもこの日を楽しみにしてました

何度か遊びに行かせてもらってるんだけど

季節ごとに素敵に飾り付けられてて

まずびっくりしたのがツリーの大きさ

 

 

カウンターには・・・

 

 

 

私の作品も可愛くディスプレイして下さってました

 

 

床の間にぬいぐるみがあっても全然OKなところが素敵

 

 

家に埃がなくほんと主婦の鏡です

私が主婦として目標にしてる人なんです

 

今日はきっと神様が引き合わせて下さったとしか

言えない偶然に集まったママ5人。

皆さんのお名前だけは知っていていつかお会いしてお喋りしたいと思ってた方々。

申し合わせたわけでなく次々と

もう多彩で素敵な人ばかり・・・

有難いことに私の作品を置いて頂ける話まで頂いて

作らないと~

 

でも、只今絶好調でして今日はオーダーバック含めて5点のバックが完成しております

 

まずはオーダー品。

ぽってりグラニー

 

 

とっても軽い生地なのでかばんも軽~く仕上がりました。

 

 

またまたぽってりグラニーの人気生地

 

 

 

ぽってりグラニーショルダーバージョン

 

 

こちらも同じく。

シンプルにウール生地で。

コサージュは取り外し可能です

 

 

すべてのバックの内側にお店タグを・・・

 

 

手芸が楽しくて仕方なくて一人にやけながら作ってます。

裁断した生地が形になった時が一番好きですね

生地で見てるのとは全然違って

いいやん~を一人連呼。

 

お友達のお家へのお土産にたまごケーキを焼きました

 

 

作品作りの中でグラニーバック作りはほんと楽しい

生地や飾りで同じかばんでも全然雰囲気の違うバックになるんですよね。

さてさて今日もまだまだ作りたくて・・・

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿