】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

のんびりとハッスル * half & halfの一日 

2021-05-15 20:08:03 | おうちショップ

こんばんは~

ご訪問下さりありがとうございます

 

half & half の一日

のんびりの午前中

ハッスルした午後

 

贅沢な一日

 

 

この子の反響がありがたいことにすごくて

商品化に向けてまずは自分で使って

耐久性などお試し中です

 

 

こんなに小さくたためます

 

 

 

朝風呂から始まった休日

脱衣場に並ぶ息子のスキンケアグッズ

 

 

娘もそうやったけど

小さな箱の中で利益を生んで買い物をする

メルカリさん

 

すごいなぁ~って思う

 

 

ささ、召し上がれ~

 

 

フレンチトーストがお気軽メニューになった

ほっとくたけで美味しいのん焼いてくれる

三菱ブレッドオーブン

人生で買ってよかった電気製品№!

 

 

 

 

誤字

小さな箱からご来店くださいました

 

 

 

梱包は任せときって!

 

午前中この子をおっぱいにのっけて爆睡

 

 

美味しいコーヒー淹れてもらって

 

 

 

汗かきたい

 

辛いラーメン

笑笑

確かに汗かいた

 

そうではなくて、、、

山登りたい

 

二度目のチャレンジ

交野山

 

 

 

 

辛い

汗だく

桜井さん首に巻いて

手も足も総動員で登る

 

 

平坦な道が

超しあわせではないか!!

 

 

写真を撮りながら息を整える

 

 

 

 

このスポット大好きなん

カッコいい

 

光の先が頂上

もちょっとやぞ~って

 

 

 

 

 

 

 

この子使いやすい

ぽってりサコッシュをIN

後はお茶

 

軽いって大事やな

雨も降り層やったけど防水やから安心

 

途中でアイデアが浮かんで

早く作りたい!!

 

とりあえず急に暑くなったんで

今から布団の交換へ

 

酔っ払い千鳥足でがんばる

 

お付き合いおおきにです

 

ランキングに参加してます

ポチっと応援くださると嬉しいです♡

 

にほんブログ村 ハンドメイドブ<a

にほんブログ村

 

 

掲載本

 

詳細はこちら

 

大阪のおばちゃんの 

 大阪弁の著書

作って楽しい読んで愉しい手芸本♪

 

 

 

ネットショップ

 

宜しくお願いしますv(*'-^*)ゞ・' 

 

インスタフォローして頂けると 

嬉しいです♪ 

こちらであげれないまさ子の動画も配信中 

 

 

https://www.instagram.com/happiness773/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿