】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

大人可愛いくすんだ水色のsummerリュック仕立て上がりました!

2021-05-16 13:09:22 | バック

こんにちは~

ご訪問下さりありがとうございます

 

今日はこれからTSUTAYAさんと美容院へ

髪色変えに行ってきます

 

リクエスト頂いたsummerリュック第一弾

くすんだ水色が大人可愛い

 

 

 

 

 

 

 

 

5月30日

ヒパヒパさんのイベントへ連れて行きます

 

昨日載せ忘れた交野山の歩数と時間

うちは休みが多いから時間はかなりかかってます

 

 

 

 

 

 

よかったら参考にしてください

今日は腰も太もももふくらはぎも痛すぎる(笑)

 

 

 

朝寝坊

一旦6時前に目が覚めるんやけど寝た

よく寝た~

 

 

 

また誤字がありますが、、、

面白メガネ

実践してみよ~

 

9時スーパーのオープンとともに

昼過ぎから夕方は混んでるけど

朝は密にならず待ち時間もなくおススメです

朝一いろいろ終わらせておくと楽やもんね

 

今週は學校もあるんで

一週間の献立を考えた

 

 

 

息子は餅の日

1年間で2センチちょいまた身長が伸びたそう

パジャマも初めてのLsize

しっかり着こなしてる

うちはMsizeになりたいなぁ🐽

 

 

 

三菱ブレッドオーブン

新レシピチャレンジ

 

 

ええ感じに卵が半熟

パンはカリッと

動画インスタに載せま~す

 

ありがたく

岩手県の委託ショップから

沢山買い付けして頂きました

 

せっせと作れる日々に感謝

 

明日からスムーズに制作できるように

裁断済みです

ごはんの心配や悩みもないし

ただただ楽しく作るのみ

 

来週末には新作リュックも販売まで持っていきますよ~

 

面白メガネかけて楽しみます

 

今日の夕飯はスシローのテイクアウト

熱のこもった注文会議

笑笑

 

では今日はこの辺で

お付き合いおおきにです

 

ランキングに参加してます

ポチっと応援くださると嬉しいです♡

 

にほんブログ村 ハンドメイドブ<a

にほんブログ村

 

 

掲載本

 

詳細はこちら

 

大阪のおばちゃんの 

 大阪弁の著書

作って楽しい読んで愉しい手芸本♪

 

 

 

ネットショップ

 

宜しくお願いしますv(*'-^*)ゞ・' 

 

インスタフォローして頂けると 

嬉しいです♪ 

こちらであげれないまさ子の動画も配信中 

 

 

https://www.instagram.com/happiness773/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿