】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

リビングの模様替え ブラックウォッチのクッションカバー作りました * ファミマ大渋滞💦

2016-12-22 16:43:08 | その他

著作本

作って楽しい読んで愉しい手芸本♪

 

宜しくお願いしますv(*'-^*)ゞ・'

Amazon

楽天ブックス

 

 

 

師走に追っかけられてる気がする、、、

ずっと息切れしてるような、、、

 

ご覧くださりありがとうございます。

 

まずはネットショップのお知らせをさせて頂きます。

 

 

お忙しい中お振込ありがとうございます。

本日3時までにご入金頂きました商品の発送を

させて頂きました。

 

お届けまで今しばらくお待ちくださいませ。

 

昨日の夕方、ごはんにありつけないと

思ったお子たち

せっせとお手伝い。

 

洗濯の山を片付ける息子

 

梱包が得意なお姉ちゃん

 

 

1階へ運ぶ~

 

 

そして、旅立ち

ファミマの機械とレジ占領

汗だく^^;

 

 

無事、旅立ちました。

 

お昼に息子と一緒に帰ってきた

野球少女

ウエストポーチの着画

 

 

大きくなったぁ、、、

保育所からの同級生で

小学校に上がっても参観で私を見つけると

飛びついてきてくれてたんやけど。。。

 

も一人同級生が付いてきて

ハピネスで彼女のマフラー見たいって、、、

 

 

3人みんなカップルってすごいな。

この年頃は女の子の方が大きいなぁ。

この学年は男女が仲良しで微笑ましい♡

 

リビングの模様替え

 

こたつ布団を新調したんで

お揃いでブラックウォッチのクッションカバーを

 

 

ステッチをアクセントにシンプルに仕上げました。

この布団、こたつつけんでもあったかい。

 

で、娘からお腹すいたなんか食べに行こうーってラインが

コシニールさんへ

メニューが変わってて

より一層おいしくなってました!

 

 

パン食べ放題。

 

 

このローストビーフのセット

パン食べ放題がついて1000円ちょいでした!

お肉も分厚くて美味しかったー

 

 

娘の急降下してた成績も

学年で一番成績が上がった人になったよう。

勉強する意味が分からん中

先生を喜ばせるために頑張って

先生がめちゃめちゃ喜んでくれたんだそう。

 

ありがたい。

ありがたい感謝の気持ちってなかなか先生に伝えられず

歯がゆい思いをします。

クレームは言いに行く人いるけど

お礼も言いに行きたいな。

 

親にはどうもできへんかった娘の気落ちを

変えていただきほんとに感謝です。

 

将来の話もいろいろ

大学に行くもいいけど

味覚と臭覚が人並み外れてよくて

食べ物に感謝する姿勢をすごく感じるんで

食の道はどうやろう~っと勧めてみました。

 

頑固料理人になりそう。

 

話しながらこれからいろんなことできるんやなぁって

思ったら羨ましくて

 

娘は今晩から東京へ

日暮里へ買い出しに行ってくれへんやろか、、、

 

っと、今日はカバンが全く作れてなくて

作る体力も残ってない感じです。

 

8時間ダイエット、マイナス8.2キロ

久しぶりの8キロ台

朝ごはん

 

 

 

昨日のカレーは

大人はカレーそば

 

 

お子たちはカレードリア

 

 

 

これ知ってます?

めっちゃ美味しいんです。

 

 

娘は本物のホタテと思ったようで

今日もホタテしてーって

カニバージョンも美味しいか試してみます。

 

では、ほぼホタテ買いに行ってきます。

 

 

ブログ村ランキングに参加しています。 

ナナミ号ポチっとして頂けると嬉しいです。

お一手間に心から感謝します。

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 

 

インスタフォローして頂けると

嬉しいです♪

 

 

http://www.imgrum.net/user/happiness773/2123023794

 

 

* イベント・お仕事予定 *

 
1月5日(木)7日(土)
 
おうちshop OPEN
 
am10:00~
 
 
1月28日(土)
 
ABCクラフト枚方店さんにて
 
ミシンワークショップ
 
am10:30~
 
著書より、ふた付ぷっくりショルダーバック 
 
お申込みは 072-845-2410
 
 
 
 
2月7日発売
 
コットンタイム3月号
 
橿×清水さん 対談企画
ハンドメイドの喜怒哀楽 掲載
 
掲載誌
コットンタイム1月号
絶賛発売中
 
 
 
最後まで読んでくださって
おおきに。
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿