】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

新色帆布の共布持ち手トート 可愛く仕立てあがりました * ネットshop 完売御礼

2016-12-21 15:27:53 | バック

著作本

作って楽しい読んで愉しい手芸本♪

 

宜しくお願いしますv(*'-^*)ゞ・'

Amazon

楽天ブックス

 

 

 

昨晩はお忙しい中

お買い求めいただきありがとうございました。

20個が完売するとは

本当に有難くて

その後、お買い求め下さった方からのメールが

ありがたくてありがたくて

胸がいっぱいになりました。

(おっぱいと引っ掛けたわけではありません^^;)

 

私の方がお礼を言っても言い切れないほどなのに

お礼の数々に

ブログ、絶対続けよーって思えました。

毎朝思うんです、、、

ブログ恥ずかしいな。。。

おばちゃんの日常いるかな???

 

また、お買い求めいただけなかった方からの

メールやコメントもしっかり受け止めてさせた頂いてます。

ネットショップを定期的にのお言葉や

カートに入れたのにダメやった、、、

などなど、

 

せっかく時間を割いてくださったのに

申し訳ございませんでした。

 

今日はこれから検品作業

梱包させて頂き

明日からご入金確認できましたから

発送させて頂きます。

お届けまで今しばらくお待ちくださいませ。

 

 

 

 

新色の赤と茶色の間のような

赤茶色仕立てました。

 

 

右側の赤もちょっと違うメーカーのを仕入れてみました。

若干明るい赤です。

 

後ろはヒッコリーのポケットを。

 

 

ファスナー開閉に

内ポケットは4室

 

 

 

告知が遅れましたが

すでにフライヤーを作って

貼らせて頂いてる予定があります。

 

おうちshop開催日

1月5日(金)・7日(土)

10:00~

 

 

年末に陳列を済ませますので

帰省で枚方近辺に変えられてる方など

ご連絡いただけましたら

臨時openさせて頂きますので

お気軽にご連絡くださいませ。

 

おうちshopがなかなか開けれてないので

来年はもっと積極的に開けれるよう

普段から陳列しておこうと思ってます。

 

バタバタと忙しい中

毎年、旦那さんに任せっきりの年賀状

今年も仕上がってます。

 

 

バタバタとか言いながら

今日は映画を観てきました。

 

娘からこの映画が今までで一番良かったって言われて

ママ観てきーって、、、

 

行ってる場合かな、、、

でも、今日のレディースデイ逃したら行かれへんかもっと

観てきました。

 

ぼくは明日、昨日のきみとデートする

 

とっても切ない映画でした。

キュンよりも切なくて

後からじわじわくる感じ

 

主人公の女の子可愛かったなぁー

 

時々、娘からかばん作りから離れる機会をもらいます。

大事なことやなって思うけど

ついつい作りたくて頭はかばんのことでいっぱいに。

 

映画の最後のテロップで

たこ焼き屋さんの名前が出て

たこ焼き食べるシーンがあってね。

それ見て、また新しい夢が

映画でかばん使ってほしいな。

エンドロールに

*Happiness* + 橿 って出たら

感動やろうな、、、

 

っと、とことんかばんがから離れられない私でした。

 

舞台が京都なんで親近感のある街並み

ここはどこやろ?

行ってみたいなって思ってます。

 

ほっこりお茶して

 

 

給食後下校の息子が帰宅する前に

帰ってきたのにまだ帰って来てません💦

 

リビングの模様替えを少しずつしてて

クッションがくたびれたんで

中身だけ買ってきました。

カバーも可愛いのんあったんやけど

布屋敷からみつくろって作ってみようと思ってます。

 

 

多分二つとも息子に奪われるんですが、、、

 

ダイエット、停滞中

マイナス7.2キロ

朝ごはん

 

 

今日は昨日のカレーで

カレーそばにしよう~♪

 

1月にもおっぱい祭りしたいんで

リクエストのお色などございましたら

お知らせください。

 

では、検品作業に入ります。

 

 

ブログ村ランキングに参加しています。 

ナナミ号ポチっとして頂けると嬉しいです。

お一手間に心から感謝します。

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 

 

インスタフォローして頂けると

嬉しいです♪

 

 

http://www.imgrum.net/user/happiness773/2123023794

 

 

* イベント・お仕事予定 *

 
1月5日(木)7日(土)
 
おうちshop OPEN
 
am10:00~
 
 
1月28日(土)
 
ABCクラフト枚方店さんにて
 
ミシンワークショップ
 
am10:30~
 
著書より、ふた付ぷっくりショルダーバック 
 
お申込みは 072-845-2410
 
 
 
 
2月7日発売
 
コットンタイム3月号
 
橿×清水さん 対談企画
ハンドメイドの喜怒哀楽 掲載
 
掲載誌
コットンタイム1月号
絶賛発売中
 
 
 
最後まで読んでくださって
おおきに。
 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (makoto)
2016-12-21 16:18:57
先日、ラインマーケットで黒いバケツ型のバックを連れて帰りました。
本当に使いやすくバケツ型は二代目。大切に使いますね。
でも赤いCカップちゃんも最後まで悩んで迷ったなぁと・・。
ぜひ鮮やかな赤もリクエストです!元気がもらえる気がします。
返信する
凄い! (まり)
2016-12-21 17:06:20
ハピさん、こんばんは~
昨日のおっぱい祭り、あっという間でしたね!
Cカップちゃん、とっても使いやすいので色違いで欲しくなっちゃいます(^o^)

赤茶色のトート良い!グラニー型のポケットも可愛い~色の組み合わせが良いですね♪
この色の組み合わせでCカップちゃんも良いなぁ~(*^-^*)

お家SHOPに行ってみたいと思ってるのですが、5日は予定があって、7日からの三連休は帰省するので行けそうにないです…つまり8日の五六市も行けない…残念です(T-T)
しばらくお会い出来ないなぁ((T_T))

週末は寒くなるようです、寒暖差で体調崩さないように気を付けましょうね~
うちは今晩カレーうどんです(^^)v

それではまた(⌒0⌒)/~~
返信する
makotoさん (ハピ)
2016-12-21 19:20:22
ありがとうございます❣️
Cカップちゃん、赤ですね!
了解です!
私も赤使ってて、そう!元気が出ます(^-^)/
ブログアップ後、すぐにリクエストありがとうございます♡
とっても励みになります。
がんばります!
返信する
まりさん (ハピ)
2016-12-21 19:30:22
こんばんは!
おっぱいやらCカップやら言わせてすみません💦
おっぱい20個梱包終わりました。

グラニー型のポケットのつもりはなかったけど、見える‼︎
新色でも作ってみますね♪

おうちshop、もっと開けれるようにしようと思ってるんで買い物じゃなくおしゃべりに来て下さい♡
返信する

コメントを投稿