】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

斜めがけバック♪

2009-07-09 22:21:27 | Weblog

自宅ショップで人気だった斜めがけバック、

年中もてるようにベージュのバテンレースにしました

 

 

先日のパーティーで以前一緒に働いていて転勤した人に

久しぶりに会いました。

その中でも1年半、隣の窓口で仕事してて

ほとんど会話もなかった人で転勤してから

一度食事に行ってそれっきりだったんですが

パーティーで話が盛り上がって

アドレス交換しましょうって言われてメールしてます

一緒に働いてた時になんでもっと仲良くしなかったのか不思議です・・・

また、食事に行こうって誘われてるけど

娘からの承諾がなかなかおりません

 

*+:。。.。。:+*・ ゜ ゜゜ ・*+:。。.。。:+*・ ゜ ゜゜ ・*+:。。.。。:+*・ ゜ ゜゜ ・ ・

 

ハワイに持って行く水着を買いました。

もちろん自分のです

フェリシモで買ったんですがすごくウエストがくびれて見えるんです

でも、実際ビリー効果でお腹が割れてきたんです。

横じゃなくて縦割れですよ

家で試着して見て見て~可愛いやろ

痩せたやろっと大騒ぎ

旦那さんの水着は新婚旅行で買ったのだからはげはげで

娘はサイズが小さくなってて買わないといけないのに

まずは自分のを買っちゃいました

息子はありがたいことにお下がりでいけそうです

 

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

 

7月12日 五六市出店します。

お天気心配ですが小雨なら出店しようと思ってます。

まだまだ作りたいものがあって大忙しです



 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿