】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

クールタオル量産中☆

2009-07-10 21:35:44 | Weblog

夏に欠かせないクールタオル

保冷剤を入れて首に巻いて下さい。

裏はタオルなので汗も拭けて、外出時はボタンを

してもらったら自転車にも乗れますよ

 

 

日曜日の天気まだ変わりませんね

初めて職場の人に五六市の話、自宅ショップのこと話しました。

仲良しのおじさん。

当日、来てくれると言ってくれました

嬉しいような恥ずかしいような、なんだかそわそわしそです。。。

何とかき氷屋さんのおじさんとお友達なんだそうです。

ほんと世間は狭いですね。

 

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:**・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*

 

7月12日日曜日

くらわんか五六市に出店します。

出店場所 ⑨Times駐車場 6

お隣はシフォンケーキ屋さんの REENO堺さん。

ふわふわのケーキに感動しますよ

今回は全種類食べちゃおうかな

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね (ゆきえ)
2009-07-11 11:05:47
クールタオル欲しいと思ってました
明日晴れるといいですね
行けたら覗きに行かせてもらいます
返信する
Unknown (ゆきえさん)
2009-07-11 14:51:43
クールタオルは前回もお一人で2~3枚購入していただいたんで
来ていただけるなら早めをお勧めします。
全部少しづつ違うんでたくさんの中から選んでほしいです
降水確率少し下がりましたね。
暑くなりそうですね~
返信する

コメントを投稿