】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

新作塩飽*コロンと可愛いたためる防水軽量巾着バッグ♪ 見て見て見て~

2021-05-27 18:08:11 | バック

こんにちは~

ご訪問下さりありがとうございます

 

朝からひたすら直線縫ってます

違う形のものを5つ同時進行中

 

やっとお披露目の日が来た!

お友だちにサプライズで送り付けた子

 

いっぱい写真撮ったんでお付き合いお下さい

 

 

 

 

 

 

お洋服のタグのデザインをステンシル

繊細でステキすぎる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ストーリーにpostしてくれた!!

 

 

 

 

 

えっ!大好き世界に配信?!

 

うちも♡

 

笑笑

 

イベント用にも裁断してあります

ヒパヒパさんでお披露目

 

 

5:55起床

5分瞑想(笑)

 

コロッケ弁当

 

 

フレンチトースト仕込み忘れて

きな粉トースト

 

 

 

 

どんなに身体がだるくても

どんなに無気力でも

ハンドクラップ踊ると元気になる

魔法の体操

 

つべこべ言わず

YouTubeをスタートさせる

 

 

今日で試験が終わり

すぐ寝るやろうから朝からお昼ご飯の仕込み

 

お迎えまでの2時間ちょいひたすら直線

 

 

 

 

 

 

 

まだ爆睡してはる

おつかれさん

 

 

ここまで出来た

まだまだ直線縫いたい

笑笑

 

 

昨日の夕飯

ちゃんちゃん焼き

野菜もたくさん食べれて簡単

 

 

 

珍しく早く帰ってきて息子と一緒に

 

 

うちは満月ウォーキングへ

厚い雲の向こう側のお月様を透視

 

夕方のお花もきれい

 

 

今晩は8時から広報会議

リモートってやつかな?!

顔写るんかな?

 

???

 

うちは旧役員でもあり新役員でもあるん

その引き継ぎの打ち合わせ

パパさん役員さんがわかりやすい資料用意くださった

 

今年は体育祭の撮影も禁止なんで

広報どうなる?!

 

なんとかなる

 

今日の夕飯は唐揚げ

 

ほんで明日は金曜日♪

段々と木曜日の晩から嬉しくなってきた

笑笑

 

 

お付き合いおおきにです

 

ランキングに参加してます

ポチっと応援くださると嬉しいです♡

 

にほんブログ村 ハンドメイドブ<a 

にほんブログ村

 

 

掲載本

 

詳細はこちら

 

大阪のおばちゃんの 

 大阪弁の著書

作って楽しい読んで愉しい手芸本♪

 

 

 

ネットショップ

 

宜しくお願いしますv(*'-^*)ゞ・' 

 

インスタフォローして頂けると 

嬉しいです♪ 

こちらであげれないまさ子の動画も配信中 

 

 

https://www.instagram.com/happiness773/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿