】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

真っ赤な帆布バック * 赤色の心理効果調べてみました♪

2014-06-19 15:54:42 | バック

ご覧下さりありがとうございます‼

麻と帆布のコラボバックと斜めかけバック♪

 

 

赤色は作ってても気持ちが上がります。

赤色の心理効果検索してみました。

 

活力を感じ気持ちを前向きにさせる。

アドレナリンを分泌し興奮を促す。

熱や暖かさを感じる。

食欲を増進させる。

時間経過を早く感じさせる。

目を引き関心を集める。

 

食欲増進は困るな。。。

 

ちょっとひと工夫。

小さめリングカンにナスカン

 

 

クールタオルを巻き付けて見ました。

 

 

 

スカーフとか外してかばんに入れずにこんな風に掛けれたら、、、

鍵とか掛けてもらってもお好きに使って下さいな。

 

斜めかけの方は

内布はカーキのストライプ

 

 

ストライプ、好きやなぁ。

着痩せ効果抜群。

 

まる底なんでたっぷり入りますよ~

 

 

頂きました‼

COTTON TIME さんより

キット。

 

 

次号、掲載頂けます。

掲載後、商品化したいと思ってます♪

 

今日は午後から息子の学年行事でした。

大阪瓦斯さんが来て下さっていろんな実験して下さいました。

明日はクラスでサッカー観戦させてもらえるそうで

青い服着て行くんだって。

こんなんしたった!(^^)!

 

 

後も

 

 

もうちょっと手の込んだ国旗が作りたっかたなぁ~

嫌がるかなぁって思ったら

ママ、頑張って作ってくれたん~って

 

昨日はちょっとひんやりしてたんで

久しぶりにお風呂沸かして息子と入浴。

日常なかなか向かい合うことないけど

狭い湯船で向かい合うと

嬉しそうにいろいろ話をしてくれました。

 

ママ、オレ最近学校でいいことばっかりやねん!!

 

今日はいす取りゲームで1位なってん‼

 

1位までの経過を嬉しそうに。。。

 

ほんでなおかわりじゃんけん連勝やねん‼

無敗やで‼

(食に興味のない息子、戦うのが好きで

どんなじゃんけんも参加してしまうのです)

 

オレ、絶対神様に恨まれてるわぁ~

 

うん?日本語変???

 

ママ~オレとじゃんけんしてくれ~

 

いんじゃんほい

私、パー 息子、グー

 

ママの方が神様に恨まれてるなぁ。

 

カテゴリーに匠を作りました。

良かったら過去生地ご覧くださいませ♪

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

お手間ですがポチっと画像をクリックして頂けると

嬉しいです!!

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 

 

* イベント予定 *

 

 

7月1日(火)

お家ショップOPEN

10:00~15:00

 

7月3日(木)

こちくら市

10:00~15:00

 

7月13日(日)

枚方宿くらわんか五六市

⑩タイムズ駐車場

 

お出かけワークショップご依頼募集中。

ミシン講習

 

 

手縫いでちくちく

幸せ舞込む*Happiness*シューズ

くるみボタンのキーホルダー

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿