はにゃねこのあしあと

私と子供達(男子2人)と猫の日々のあしあと

ついていけない…

2020年02月10日 | 私の日常

先週は、小学校の役員にあたり

ひぃぃーーー

って言って落ち込んでたら

週の後半は夫が仕事の都合で急遽帰ってきた

…と思いきや、また急遽旅立った…^^;

 

何だったんだろう…笑

 

これから、年度末~年度始めはバタバタかなぁ

今年度の役は、まだ来月1コ行事が残ってるし

行事の準備して当日して、そのあと引き継ぎ…

来年度の役は、すでに引き継がれてて

早々にやらなきゃいけないこととかあるし…

重なってるんだよなぁ…いろいろなぁ…

考えたくなくて、脳みそがフリーズするなぁ

 

うん…

とりあえず、寝よう。


コメントを投稿