はにゃねこのあしあと

私と子供達(男子2人)と猫の日々のあしあと

心配性なんです

2017年06月13日 | 私の日常

住んでいる地域の

小学校区内で

不審者情報が多発?しており

小学校からも、注意喚起のメールが来てます

 

そのため

今日は外で遊んでいる子供があまりいない様子

 

次男は、いつも来るお友達も来ないし

おとなしく家で遊んでますが…

長男は、お友達と約束して帰ったとのことで

出かけていきました

 

最初、出かけると言う長男に

今日はやめてって言ったのだけど言うことを聞かず

少し家が遠い子のところに行くと言うので

ますますダメだよ!って言ったのだけど…

家が近いお友達も一緒に行くということで、しぶしぶOK

 

長男には、絶対に1人で行かないようにって言ったのに!

 

家が近いお友達誘わずに行った!

アイツ!!

1人で行ったわ!!!

(ちゃんと誘いに行くか、家の窓から見てました^^;)

 

もぉーーー

本当にありえない

男子だから狙われないとは限らないのに

しかも私に、近所の友達も一緒に行くって嘘ついたのも許せない

 

今日はね…

不審者情報出たばっかりだし

もう、胃潰瘍になりそう………

 

早く帰って来ーーい

 

でも、約束やぶったのは本当に怒ってるから

今週は外出とゲーム禁止にしてやる!!!

(そもそも習い事あるから、実質、禁止なのは明日だけ 笑)

 


コメントを投稿