空(hanul 하늘)風(palam 바람)湖水(hosu 호수)2……青空を吹きぬける風が、湖水にさざ波をたてる。

私たちの暮らしは、美しい自然と共生をとりたい物です。そんな日々の暮らしで、感じたことを綴ります。

久しぶりに、家族で会食しました。

2020-05-30 21:57:42 | 日記

緊急事態宣言も解除になりました。

久しぶりに、家族で会食しました。

独立した娘も、結婚した息子も近所に住んでいますので、時々は会ってはいます。

3月に子どもたちの誕生祝いの後、揃っての会食をしていませんでした。

今月はヨメさんの誕生月なので、近くのフランス料理のサンスーシーさんに行きました。

今月末までは、自粛でディナーは1組の予約だけだそうです。

 

スパーリングワインで乾杯に、フランス料理にゆっくりと舌鼓を打ちました。

2本目の赤ワインと牛ステーキは、格別の味わいでした。

 

嬉しくなって来月は、ランチの予約をお願いしました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナで、缶詰が人気 | トップ | 行きたいけど、行ったらアカ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事