空(hanul 하늘)風(palam 바람)湖水(hosu 호수)2……青空を吹きぬける風が、湖水にさざ波をたてる。

私たちの暮らしは、美しい自然と共生をとりたい物です。そんな日々の暮らしで、感じたことを綴ります。

さあ帰国へ

2019-12-19 22:41:42 | 日記

正直10日間の旅行は、疲れました。

生来の貧乏性で、来たからには何かせんとと思いいろいろしました。

 

息子に頼まれLINEのグッズを買いに、ロッテ百貨店に行きました。

所変われば、お客さんの入る入り口から開店の1分前まで従業員が入って行きました。

このキャラクターのぬいぐるみを買いました。

土産を釜田市場の端っこにある農協マートに行きました。

3万₩買えば、戻り税がありました。2000₩。

 

西面から空港へスムーズ。搭乗券も、パスポートとセルフマシーンで発行。

出国してからのwifiが繋がらず、少し苦労しました。

 

関西空港で、男一人、10日間、タバコや酒の免税品無し、疑われ荷物検査。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残念以外の言葉が、見つからない | トップ | ちょっと歩きすぎかな! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事