空(hanul 하늘)風(palam 바람)湖水(hosu 호수)2……青空を吹きぬける風が、湖水にさざ波をたてる。

私たちの暮らしは、美しい自然と共生をとりたい物です。そんな日々の暮らしで、感じたことを綴ります。

コロナ禍が、どんどん広がってますね。

2021-08-17 22:32:11 | 日記

私は、ワクチンを2度接種しました。まわりの人も接種した人が増えてます。

でも2度接種した方で、感染された方の報告もありますね。

私たちは何を信じて、暮せば良いのでしょうか???

 

オリンピックが終わり、パラリンピックが始まります。

オリンピック期間中に、感染は拡大しました。

「感染防止のために、パラリンピックは中止します。」と言う議論にならなくてよかったです。

緊急事態宣言が、拡大延長されます。

何度か出て、生活がなんの変化もなく、居酒屋さんに毎日4万円支給???

お客さんが、5人にも満たない店を目の辺りにすると、

「この店の方は延長してほしい」と、祈っているいるんだな~と思いますね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京パラリンピック「原則す... | トップ | なでしこ 頑張れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事