はんたろうのがらくた工房

えーと、えーと…。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わー♪ (みつこ)
2006-12-24 11:01:15
すてき!仕事あけはこれがいいですねー。

えーと、起きたばっかりだけど、じゃあ、またおやすみなさ…(違
返信する
いいでしょぉ~。 (はんたろう)
2006-12-25 19:26:03
気に入っていただけたようで、嬉しいです。
いや、じつはこの絵馬はですね…。

ありゃりゃ、もう寝てるよ…。
返信する
わーいわーい (きく)
2006-12-26 01:48:37
うきゃきゃー。わーい♪
そっか。獏ちゃんも白黒旅団ですね。
わたしもうぬぬぬと眠ろう。
ああ。ありがたや。ありがたや。
獏ちゃんがいっぴき、獏ちゃんがにひき…。
(うん?獏はいっとう、にとう…?)
返信する
もちろん白黒ですよ。 (はんたろう)
2006-12-26 22:28:03
獏さんは、ひとり、ふたりと数えてください。
by岡江久美子(こら)
返信する

コメントを投稿