はんたろうのがらくた工房

えーと、えーと…。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思いも (陽子)
2006-01-29 23:00:07
寄らぬ展開!

思わず笑いましたが、その後どうなったのか想像するとお気の毒です。
返信する
ひえ~ (きく)
2006-01-30 00:46:43
はんたろうさん、こんばんは。

おかげんいかがですか。

これを見ていて、昨冬、私の職場の駐車場で軽自動車が除雪されてしまったと聞いたときの事を思い出しました・・・。
返信する
かんそう (うさと)
2006-01-31 09:39:55
見たかった、デス
返信する
じつはじつわです (はんたろう)
2006-01-31 09:55:41
陽子さん。

かぁなり重いとは思いますが、フォークリフトのオプションパーツなので(つまり自分たちで着脱できる)、まぁ笑い話で済むかなあ、と。



きくさん。

け、軽自動車が!

それはまたシャレにならない…でも絵にはなりそう…。



うさとさん。

うふふふ、裏通りでの出来事なので、たぶん目撃者は私だけなのです。
返信する

コメントを投稿