ハノハノ*ニジイロビヨリ

旧ハノハノ*アラチビヨリ
和やかにふんわりと、時々欲張りな日々。

ニノ嵐?

2006-07-22 20:29:13 | 
娘っちが花火の火花で地面に書いちゃった(>_<)
消えるの?コレ。
しかも義妹ん家の前!もうすぐ大きな花火大会♪
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笑顔 | トップ | ポポロは神☆彡 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みさき)
2006-07-22 22:43:56
消えないんじゃないの!?それにしてもホント娘っちかわいい



私は今日近くの公園のお祭りに行ってきました~私入れて3人で1人は私立に行っちゃったコ、もう1人は同じ学校の私の大親友のコと。みんな小学校に時からのお友達☆私立のコとはホントに小学校ぶりに会いましたーすっごい楽しかったなぁ~。明日コンなのに7時半くらいまで遊んじゃった
返信する
Unknown (はのは)
2006-07-22 23:46:22
みーちゃん

7時半までと聞き、安心したよ・・って母かよっ!!

大親友の子ってクラスが分かれちゃった子?

4月に言ってたよね。



あ、そうだよ!明日ナマ嵐くんたちにヨロシクね!!
返信する
かわいい・超!! (☆さあこ☆)
2006-07-23 08:03:43
はのはさんの娘っちちゃん可愛い!

そこの地面ってアスファルトだよねぇー!

あはっ!花火の火で溶けちゃいながら「ニノ嵐」浮き上がってきちゃったねぇー

ちょっとの間、消えないかもねぇー!

義妹さんごめんちゃい!だね!

返信する
アラ(笑) (nana-ko)
2006-07-23 19:19:41
これ消えんのんじゃない?

見た人ビックリだよね(分かる人限定)

私のところも近々花火よ~

同じ日かな?次の日早いんよね?
返信する
Unknown (はのは)
2006-07-23 19:57:28
さあこちゃん

あはは。今こっちは雨なんだけど、それで消えててくれないかなぁと願ってるよそうなん。アスファルトだからねぇ~。

このおとぼけ娘を連れて30日には大阪上陸するけん、よろしくね~



ななちゃん

コレ見て、分かる人は相当の嵐マニア!?(笑)

今ね、子供たちが「花より男子」見て、受けまくってるよ~。特に娘1号は「木彫り」を見てるから、この道明寺が木彫りなんだね~って喜んでる(笑)
返信する