ハノハノ*ニジイロビヨリ

旧ハノハノ*アラチビヨリ
和やかにふんわりと、時々欲張りな日々。

東京の旅 2日目

2024-07-05 17:52:00 | なんてことない日々
2日目のスタートは、行ってみたかった街へ。
お初の高円寺。



DEALER SHIPへ。
ファイヤーキングを扱ってるお店です。
店内ファイヤーキングやアメリカンポップなガラスコップや雑貨満載でずっと見ていたかったー。
懐に優しいお値段のものもあったりして。
いくつか見繕って購入。
持って帰るの大変だぁって思ってたらレジのとこに配送の受付案内があって。
聞いたら600円で配送してくれるとのこと。
ありがたやー。


購入したのはこちらの4点。
この日は赤色のものが目に止まったみたい。

東京に行ったらまた行きたいお店ができました。
いつかジェダイシリーズを買えたらいいなぁ。

高円寺も商店街歩くだけで古着屋さんとかいっぱいあって、楽しかったです。
集めてる「欧州航路」のチェコガラスのアクセサリーにも出会えました。
こういう買い物運って結構あるほうだと思います。
その分使っちゃうんだけど(爆)

その後はどこに行こう〜って迷ったら新大久保でしょ、ってことで。
お昼ご飯は新大久保へ。
最初、フェンファンとたけちーが番組で行ってたお店に行ってみたんだけど
行列できてて。もう14時に近かったんだけどね。
諦めて違うお店へ。


チキンや揚げおでん、トッポギ、キンパがほどよく食べれそうなセットがあったので
それを頼みました。
美味しかったです。

まーそれにしても新大久保も人多かった〜。
しばしウロウロしつつお茶したいねって
久々にナムチンカフェへ。
懐かしい、5年くらいぶりだよ。


めっちゃ冷房効いてるのになんの修行かこんな冷たいもの頼んじゃって(笑)
帰る頃には凍えそうでした(笑)

どうやらSNSとかで見たら、新大久保でもビヨットが買えるお店もあるみたいで探してみたけど見つけられなかった〜。
次回までにリサーチしとかなきゃだ。

そして次回こそ千客万来に行きたい〜。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京の旅 1日目 | トップ | ファンコン? »
最新の画像もっと見る