ハノハノ*ニジイロビヨリ

旧ハノハノ*アラチビヨリ
和やかにふんわりと、時々欲張りな日々。

笑顔

2006-07-21 22:27:30 | なんてことない日々
今日から子供たちは夏休みっいいなーっ。

母は、学校へ通知表をもらいに行きました。
1時間も早く
時間を間違えたのーーっ。ありえねー。
仕方ないので、すごすごと一旦帰宅。

こんなん、6年間で初めてだよ。
よっぽど脳内コンサートが続いてるのね・・。
自分でも呆れた☆

その後、甥っ子の誕生日プレゼントを買いに
キリンさんマークのおもちゃ屋へ。(クルクル回るラジコンカー購入☆)
そして、近場で一番でかい本屋さんで
「BARFOUT!」だっけ?あれを探しに・・・。
で、バックナンバーはあるのに、肝心の最新号がないっ!
お店の人に調べてもらったら品切れで。
なので、注文コーナーでご注文。
最大2週間かかるかもって
まぁ、いいや。
問題なのは2週間後(?)
「こちらでよろしいですか?」って言われる瞬間だよね(笑)
テレテレにならんよう気をつけんにゃ☆

で、その後、先日一緒にコンに参加した友達とおしゃべり
してて、彼女それまで潤君びいきだったのが
先日ですっかり智君にまいってました
電話でお互い妄想炸裂☆
どこまで妄想するんだ!って状態で。
でも、楽しみがあるって幸せだよね。
充実してたら絶対顔にでるもんね、って話してて。
常に、にこにこでありたいねーって。

この前、嵐友ちゃんから私が参加できずじまいだった
集まりの写真を送っていただいて。
み-んな、幸せそうなの
やっぱね、そういう人たちを見るのって楽しい

笑顔って大事なんだなーって思った夏休み初日。
さて、家で笑顔・・・。
何日続くかな!?

この週末、横浜ではじける皆さんへ。
笑顔のおみやげ話待ってるよ☆

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いいとも!翔ちゃん | トップ | ニノ嵐? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
通知表 (ちょこ)
2006-07-22 02:47:59
ウチの子の学校は2期制だから10月まで通知表はオアズケなの~。

・・・ってはのはちゃんのとこは親が取りに行くの?え?個人面談みたいに?



そういえば。

昨晩、はのはちゃんの話もきいたよー。

すっごいかわいい人だったよーって。

いやん♪いいなー。私も早く会いたいよ~。



あとねー。

バトンをまわしたよん。

よろぴく
返信する
Unknown (はのは)
2006-07-22 08:51:12
ちょこちゃん

こっちでは、1、2学期、親が取りに行って3学期は子供が持って帰ってくる・・ってパターンなのよ~。

私が子供の頃から。10分くらいしか話さないんだけどね



えーーっ!かわいいだなんて~(モジモジ)

誇大広告だよー。



バトン、OK!頑張るわ~
返信する
Unknown (みさき)
2006-07-22 12:21:15
私もちょこちゃんとこと一緒で2学期制だから通知表はまだ~。



そういえばこの間3者面談あったよ私先生と1時間10分くらいしゃべっちゃったよ(爆)私の後の人が誰もいなかったから・・・。他の生徒は20分くらいだったみたいしかも、勉強のことは20分程しか話してない・・先生の大学の頃の話とか先生の赤ちゃんの話とか、全然かんけーない話しを色々としちゃったよ。
返信する
Unknown (nao☆)
2006-07-22 18:39:43
はのはちゃん



こんにちは~

BARFOUT!

書店で、予約したし、これでいいですか??って聞かれたよ、爆。

でも、ドッチが表紙かわからんような雑誌だし、大丈夫よ~

ニノチャンはかっこよかったな~

ちょっと、猫背だけど~笑。

翔君は、お髭ちゃんだったのよね~

まあ、しゃあないね。

今の、キラキラの翔君でどんどん雑誌でてほしわ~~

で、はのはちゃんとこ、通知表、わざわざ母が学校に貰いに行くの??
返信する
はのはさぁーん♪ (なほ)
2006-07-22 20:16:29
こんばんは

今は学校に通知表取りに行かないといけないのですねぇ?初めてしりました



その雑誌!私も買いに行きたいんですよー



早く行かなきゃ!!

写真、はのはさんも一緒に撮りたかったですよぉ><今でも残念です。。

でも!いつかは絶対に会えますよね

こんなに素敵な嵐くん達が頑張ってくれてるんだもん

そう信じています

てか、福岡にカモーン!!ですよ
返信する
Unknown (はのは)
2006-07-22 23:43:06
みーちゃん

うおー!1時間20分!それはママも一緒だよね?

うちも来年から三者懇談みたいなの~。中学!なんかドキドキするんだよね~。



nao☆ちゃん

ドッチが表紙かわからんの?(笑)

じゃあ大丈夫かな

翔ちゃん、あのお髭があったから、今の王子様度がUPなのかもよ!

来週見れるね、王子様



こっちでは母が取りに行くのよ~。夏はいいけど冬は寒い廊下で待たされるのよ~





なほちゃん

うちのほうだけなのかも知れない・・・。

まぁ、子供の様子を知れるからいいんだけどね~。

BARFOUT!、こっちでは19日に店頭に並んだみたいで、2日後には売り切れてたよ~お早めに行ってみてね~。



そうか~なほちゃんが言ってくれるなら!

行きたくなっちゃったよ~、福岡!!

真面目にチケット探そうかな・・
返信する