ハノハノ*ニジイロビヨリ

旧ハノハノ*アラチビヨリ
和やかにふんわりと、時々欲張りな日々。

ポポロは神☆彡

2006-07-23 20:30:11 | 
なんだよー!ポポロ!!

かわいいよぉ~~
どれもお写真が秀逸!

*暗幕から顔だけ覗かせる5人
*アンニュイなにの相
*キャプテン&相葉ちゃんの小さい写真の方のキャプテンの笑顔
*大人ーーな松翔
*さっくりにのちゃんの股間(股間言うなー)にはまってる
 翔ちゃん(こころなしか嬉しそう?・爆)
*ペンキや刷毛が似合うのよね~、キャプテン!
*松サマのお膝で甘えん坊なにのちゃん

そして、なにより5人の楽しそうな雰囲気がまるまる納まった
5人ショットがーーーっ
神、降臨

座談会もおもしろくって
日頃の彼らの思考や行動が垣間見えて、好きー
「こうなったらどうなる?」みたいな架空の話より
こういう「普段」な嵐が見れるものがやっぱり好きデス。
毎月これでいいよ(笑)
どの雑誌も

一番のツボは「サミーももう流行ってないし・・・」
なキャプテンのあだ名ネタ

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニノ嵐? | トップ | スクラップ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え?! (nana-ko)
2006-07-23 21:05:52
そんなにいい?いいの??

本屋行ったのに素通りしちゃってた

明日また行ってくる



返信する
Unknown (みさき)
2006-07-23 21:56:05
ポポロ良いよね~暗幕から顔だけ覗かせる5人が超かわいい



で、コン行ってきましたぁ。超辛口・正直言うけど微妙だったな。嵐には悪いけど・・・。

まずは、曲!なんで古い曲ばっかり歌うの?って感じ。「HOW’S」「いざなう」「サクラ」「WISH」はもういいよもっと「アルバム引っさげてのコンサート」なんだからARASHICの曲を“フル”で歌って

トークも私の行った回はつまんなかったな~。全部知ってる話で、もうその話なんっかいも聞いたよ!って言いたくなるようなのばっかりただ、言い方を変えて話してるだけで、会場もあんまり盛り上がってなかったような・・・。

衣装もみんな似たような感じのだったし、去年とか一昨年の方がたくさん衣装替えしてた気がする

そうそう、ニノのマイクが入ってないことが多くて、ニノの「あれ?」って顔何度も見ちゃったよ。(まるでMステの中居くん状態)あとね、キャラメルの時ニノ歌詞間違えてた(笑)そのあとすぐに「ごめんなさいっ」って歌の間奏で謝ってる所はだった!



そんな感じで、もう私は8月の2回目にかけます



あ、でも嬉しかったのは「ニノ翔」「ニノ潤」のチューしてるとこバッチリ見ちゃったことそれと、横アリのロビー入ったらあの地球儀があったこと意外と大きかった~。



ごめんなさい長くなっちゃって。
返信する
Unknown (はのは)
2006-07-24 12:46:10
ななちゃん

すっごくイイよ背後から羽交い絞めしたくなるっ(笑)

実は私も「え?もうでてるの?」って思ったら、ちゃんと23日だったよ。

たぶんね、16日から戻れないの~(笑)



みーちゃん

ありゃりゃ~。そうだったのね~。

WISHはアルバム曲だからね~、アリだとは思うよ?

衣装も微妙に変えてたりするみたいだから、2回目は今回とどこが違うか見つけるのも楽しみだね~。



返信する