ハノハノ*ニジイロビヨリ

旧ハノハノ*アラチビヨリ
和やかにふんわりと、時々欲張りな日々。

スクラップ

2006-07-24 12:31:16 | 
ずいぶん溜まってた$誌の整理をしたのよ。
1月から溜めてたみたい(>_<)

山積みになってるもんね。残りが
スクラップブック4冊分になりました。
ひとつの記事でひとポケットに入れるようにしてるの。

でもね、1月から見ながら整理してると
よーくわかる。
嵐、大人になったよね~。
特ににのちゃんの顔つきが大人になったなぁ・・って
ちょびっと思いました
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポポロは神☆彡 | トップ | いいともお花* »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みさき)
2006-07-24 17:57:02
私なんて3年分くらがそのまーんまよ。マジ、最近部屋がやばいね!それ+テレビ誌・セブンティーンやら色々・・・・・
返信する
Unknown (Unknown)
2006-07-25 21:57:59
みーちゃん

床ぬけちゃわないようにね~

とくに最近は映画関係本とか露出が増えてるし、本屋に行ってもすべてチェックしきれないし・・・。なんだか毎日のように本屋通ってるもん

こんだけ整理してもまたすぐ増えちゃうわ~。
返信する