ハノハノ*ニジイロビヨリ

旧ハノハノ*アラチビヨリ
和やかにふんわりと、時々欲張りな日々。

BDC カムバだよー♪

2020-09-23 21:46:00 | 韓流日和
夕方から大忙し〜♪
BDC comeback!!

カムバ前の動画配信からの〜




タイトル曲のMV公開〜!


11ヶ月ぶりの新曲は待望のガシガシ踊る系!!
とてもとてもカッコイイ!!!
動きのなかったこのおよそ1年の日々。
コロナ禍の中でも、たくさん努力してきたのだろうなと簡単に想像出来る、そんなクオリティの高さに唸りつつ喜びに震えております。

ただ、映像の転換の速さに動体視力がおぼつかなくてまともなスクショが撮れません〜。
もはや息子の晴れ姿を愛でる母ですよ、気分は。

若い娘さん達に混じって我先にギャーギャー言うなんて出来ないから(爆)
BBAにはBBAの支え方があるとばかりに追いを決意(爆)
今本国のお店にCD予約してるんだけど
更にタワレコオンラインでポチってしまいました…。勢い怖い…w
そっちのほうが発送早そうだし。

明日はMカ!ものすごく楽しみです。

日課の夜の散歩の時に、SHOOT THE MOONにちなんで今日の月の写真でも撮ろうかと思ったら、曇天でまったく星すらも見えませんでした…。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋分の日の雑記 | トップ | SHOOT THE MOONを聴きすぎてる件 »
最新の画像もっと見る