ハノハノ*ニジイロビヨリ

旧ハノハノ*アラチビヨリ
和やかにふんわりと、時々欲張りな日々。

秋分の日の雑記

2020-09-22 13:30:00 | なんてことない日々
珍しく連休の時に連休をもらってしまい
落ち着かない…(爆)
ニュースで見てたらここぞとばかりにみんなお出掛けに励んでますね〜。
分かる〜@アンサングシンデレラ販田部長
こちらも様々な地域の車のナンバーを見かけます。
春前から我慢を重ねてるもんね。
「気をつけていたら大丈夫」な認識が実証されたらいいなと思います。
これからインフルエンザにも気を使わねばなりませんからね。

私は昨日はお彼岸のお墓参りに行きました。
旦那氏のほうの本家の納骨堂の入口の掲示板に貼ってあったポスターみたいなものと
実家のトイレに飾ってたカレンダーが全く同じものだったのにビックリ。



きっと今の私に必要なことなのかもなぁと心に留めました。




アンサングシンデレラで弱ってた田中圭が
キワドい2人で元気そうで安心した週末でした(爆)
落ち着いた瀬野さんもアグレッシブな黒木さんもどっちも頼もしくて良いです。
私が初めて田中圭を見たのがフジテレビ系の新番組に出る人達がクイズとかする特番。
「優しい時間」チームの二宮さんと長澤さんに挟まれて所在なさげに心細そうに座ってたのを「誰?」と思ったのがいまや大人気俳優さんだものね。
今でも人に顔で好きなタイプを聞かれたら
韓国だとパク・ヘジン、日本だと田中圭と答える私です。







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来週のMカの予告にむせび泣く | トップ | BDC カムバだよー♪ »
最新の画像もっと見る