ハノハノ*ニジイロビヨリ

旧ハノハノ*アラチビヨリ
和やかにふんわりと、時々欲張りな日々。

SHOOT THE MOONを聴きすぎてる件

2020-09-25 00:52:00 | 韓流日和
長い1日だったわぁw

さっきまでYouTubeの再生回数伸ばすの頑張ってました(爆)


1日で100万回再生!凄い!!

Mカも何度も見返してヽ(*´∀`)ノ
相変わらずスクショ出来ないけども(爆)
動きが早いわ〜。

それにしても。
超カッコよかった…。←抜け殻


MVでも着てた大好きな衣装!



ここ好きー。

この人達、ダンサーさんも含めみんな身体を最大限に伸ばして大きく動いてるから迫力が半端ないです。
仕事帰ってきて見てた娘氏が「完成度が凄い」と言うほど見応えのあるパフォーマンスでした。
それぞれを見ててそれぞれのツボ部分がしっかりあって。
見る度に新しい発見があり、やめられなくなるという…w



堂々としていて、大人っぽさも備わってきたなぁと、母心がニョキニョキっと湧いてきます。




こうしてたら可愛い、なのにね。

良いカムバ活動になりますように。

コロナのせいでエンディングの登場がなかったのほんっとーに残念…。
舞台裏はプエクの同窓会状態だったかなぁ。






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BDC カムバだよー♪ | トップ | 動揺。 »
最新の画像もっと見る