ハノハノ*ニジイロビヨリ

旧ハノハノ*アラチビヨリ
和やかにふんわりと、時々欲張りな日々。

HappyBirthday!(δvδ)

2016-07-18 19:57:32 | 韓流日和
HappyBirthday☆TAEMIN(δvδ)




SHINeeの末っ子も23才(数えで24)ですね。
最近は日本ソロデビューに向けて日本語を流暢に話せるようになって。
「紆余曲折」なんて覚えちゃって。
頑張り屋なテミンにとってその頑張りが実を結びますようにと願ってます。
天使のような笑顔とダンスの時に見せるクールな表情のギャップがたまりません。
もはや親目線だけどw
いつまでもお兄ちゃん達がかまいたくなる末っ子テミンでいて欲しいです。
あんまり急いで大人にならないでね?

素敵な1年を過ごしてくださいね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祭り終わりは少し切ない | トップ | 絶対味覚って麒麟の舌って言... »
最新の画像もっと見る