ハノハノ*ニジイロビヨリ

旧ハノハノ*アラチビヨリ
和やかにふんわりと、時々欲張りな日々。

祭り終わりは少し切ない

2016-07-18 07:17:18 | 韓流日和
あ〜〜。終わってしまったなぁ。
楽しかったなぁ。

去年、初めてSMTライブに参加して、
その時の娘のロス感が凄くって。
2日目も見たい〜って半泣きになりながら鶴橋行ったんですね。
だもんで今年は奮発して!
来年は就職してるはずだから、自由もきかなくなるかもしれないなと。
で、2日間入ったんですが。
2日間それぞれの楽しみがあり、それぞれの景色があり…。
いろんな意味で贅沢な時間でした。
今日は私がロス気味w

では、2日目の覚え書き。
ネタバレしておりますゆえ東京に行かれる方はご注意を。











・帝国始まり…あ間違えた。定刻始まり。
・JminちゃんとかBOAさん衣装違う!素敵!
・ジョンヒョンもTシャツ違う!
・サニーのペンギン歩き可愛すぎる
・スヨンちゃん全てが可愛い
・ウェンディに近寄らない兄さん
・近くに来てくれたのに背中向けてたオニュ
・ミンホゥしょっぱな帽子被ってる!前髪邪魔なのかな?
・今日は安心して見れたエビバデ
・ビクトリア登場!!!←一番の驚き
・来てくれてありがとう
・兄さんの生「ムリ!ムリ!ムリです!(か?)」
・イトゥクにゃ
・ヒチョルにゃ→ヒチョルにゃ!
・キュヒョンにゃ→キュヒョンにゃ!
・イェソンにゃ→イェソンにゃ!
・リョウクにゃ→シーーーーーン
・SJの冷静キム・リョウク
・きっと誰かの持ち時間分はあるSJのMC
・おや?EXOのLucky Oneメインステージに変更してる
・その分踊りの格好良さ際立ってる
・ドギョンスの首振りを生で見られるとは!
・オニュ氏、エビバデでジャケット脱ぎ捨てる
・オニュ氏、君のせいでで靴紐ほどけて靴を脱ぎ捨てる
・ジョンヒョンも帽子が脱げる
・被り方がなかなか決まらない模様
・ソシのステージ中盤で上手袖に集まるSJ
・踊るのかと思いきや、スタッフに後ろに下がって的に押し込められるw
・今度こそ2年は会えないかな?リョウクちゃん(涙)
・ギュも来年はいないかな?
・兵役制度…。
・いつも見れる風景ではないことに切なくなる
・祭りの終わりはいつも切ない
・ありがとう!SMF!!











*写真はSMFからお借りしています


さあ、現実だー。
4連勤頑張る〜〜(e_e)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しみ持続中 | トップ | HappyBirthday!(δvδ) »
最新の画像もっと見る