ハノハノ*ニジイロビヨリ

旧ハノハノ*アラチビヨリ
和やかにふんわりと、時々欲張りな日々。

む、無念…。

2017-06-15 08:16:56 | なんてことない日々
初めて体調不良によるコンサート行けず…。( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

土曜日に体に異変を感じ、近所の病院で見てもらい。
でも日曜になっても悪化が進んでて。
いつもいく大きい病院に行ったのは月曜日。
そこで近所の病院とは違う病名を告げられ…。
とりあえず今日から3日間点滴、4日目に診察に来てと言われまして。
大きい病院ってさ診察曜日が先生によって決まってるし有無を言わさずな感じだったから断ることができず…。
家族からも兄さんより自分の体を優先させること!って釘を刺されてたし(爆)
4日目の朝にこっちにいるために、前日に大阪入りすることができず…(><)

土曜のうちに救急外来行ってたらまたちがってたのかなぁ…。

体調は点滴と薬のおかげで改善されたのだけど。

昨日は落ち込みました。
こんなんでも前にあったよな?と思って記憶を引きずり出してみたり。
↑嵐コンで交換してもらう人にドタキャンされて見れなかったことを思い出し。
あの時は友達への申し訳なさと悔しさとで今よりもっと落ち込んだなぁ。
ヤケ酒しよーって言ってくれる友達がいてくれたから救われた。

みたいなことを思い出しながらゆうべは過ごしました。

今日は今から病院に診察に行ってきます。


これまで穴を開けずコンサートを楽しめたのはある意味すごいことだったんだなぁ。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« びっくりしたー。 | トップ | 原動力であり癒しでもある »
最新の画像もっと見る