ハノハノ*ニジイロビヨリ

旧ハノハノ*アラチビヨリ
和やかにふんわりと、時々欲張りな日々。

原動力であり癒しでもある

2017-06-15 22:50:02 | 韓流日和
原動力になります、って難しい言葉を日本語で言ってたなぁ。

ということで、病み上がりさんが病院終えて速攻で(笑)
大阪行ってきたよ。





隣の席の方に、ここは音響がいいんですよって教えてもらいました。
コンサート見終えて、本当にここでやる意味のある演出だったなぁって思いました。

歌に聴き惚れ、音に聴き入り、その姿に見とれ…。
あっという間に終演。

幸せな時間でした。

明日からまた頑張るよ!まさに私の原動力になってくれてるなぁ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« む、無念…。 | トップ | ノスタルジー »
最新の画像もっと見る