ハノハノ*ニジイロビヨリ

旧ハノハノ*アラチビヨリ
和やかにふんわりと、時々欲張りな日々。

びっくりしたー。

2017-06-09 23:31:41 | 韓流日和
イェソンさん出国…!

日本かな?

空気が美味しく感じます。
本日はストロベリームーンだそう。
同じ月を見てるかなぁ。

で。

出国の写真を拝見したんですが。


い、刺青!???



柄付きサポーターでした…。
腕輪っかみたいなの?
びっくりしたー。

そして。

一瞬髪を染めたのかと…。
ただの光線の加減でした。
びっくりしたー。

実感は全くないのだけど。
まもなく!なんだなぁ。

※写真はお借りしています
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好きだったのにな。 | トップ | む、無念…。 »
最新の画像もっと見る