はんなり伊豆高原

純和風カーロフォレスタのススメ

おくのほそみち

2021-10-26 09:00:00 | はんなりスタッフブログ

皆様 おはようございます!

 

暖かい恰好がよく分からないのでとりあえずヒートテックを着る 松原です。

 

来るときか帰る時でもちょっとお散歩の出来る所のご紹介。

 

場所はかなり分かりにくく、油断していると通り過ぎてしまうところにあります。

 

 

その場所は伊東から国道135号線を通ってかの有名なまぼろし博物館の少し手前にあります。

 

トイレ休憩などもできて 奥に行くとちょっとしたお散歩道になっています。

 

 

 

 

是非是非はんなりに来る途中か帰る途中で寄ってみてはいかがでしょうか。

 

↑はんなり伊豆高原 ホームページ
 
↑カーロ・リゾート ホームページ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。