はんなり伊豆高原

純和風カーロフォレスタのススメ

行ってきました!マリンタウン!

2022-07-05 09:00:00 | はんなりスタッフブログ
皆様!おはようございます!
暑くなったり、雨が降って少しこ寒くなったり気温に追いつけていない鈴木です。


今日は!
伊東 マリンタウン
のご紹介をさせていただきます!!✨✨



パステルカラーの建物が並んでおり、中にはお土産屋さんや食べ物屋さんがたくさんありました😍😍
わんちゃんとはテラス席なら一緒にご飯を食べられます!🐶❤️











たくさん商品もあったので、すごく迷っちゃいました💦💦



ハートの中に入って写真を撮るスペースもありました!



わんちゃんを抱っこして一緒に写真を撮るのもいいかもしれませんね🥰



また、こんな自動販売機も見つけちゃいました😳😳😳
お肉美味しそうですね🥩✨




他にも足湯や遊覧船などもあったので、
ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか!








 
↑はんなり伊豆高原 ホームページ
 
0557-54-5860
 
↑カーロ・リゾート ホームページ












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。