はんなり伊豆高原

純和風カーロフォレスタのススメ

下田方面ぶらり旅~その1

2012-08-08 23:00:00 | 伊豆及び周辺を楽しむぶらり旅!

こんにちは!はんなり伊豆高原です!

夏はやっぱり海際半島巡り≫!!

下田方面まで足をのばしてきました!

春は伊豆高原と並び≪桜≫で有名な河津を過ぎ、

夏はかなり混雑する白浜の美しい海岸をチラ見しながら

抜けたところで、『外浦海岸コチラ←』の表示を

発見!もちろん突撃!

国道からはまったく見えないし看板表示も小さく、

派手な駐車場誘導員いない為

地味な印象ですが、来てみてビックリ!

入江になっている為景色も良く、ゴミひとつ無し!

陽が射した時の美しさときたら!!

さらに!!

海岸から歩いて5秒のところに

ワンコOKお宿兼カフェ発見!! 

う~ん外浦海岸素晴らしい!

言う事ナシ!

 

     次回さらに南下します!

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。