はんなり伊豆高原

純和風カーロフォレスタのススメ

ハンナちゃんのお名前の由来♪

2016-01-24 14:13:19 | 伊豆の海紹介

 

こんにちは

雪が降るかと心配してましたが、とても良い天気になりました

ですが本日、風が強いので寒いです、、、

 

昨日のご宿泊ワンコのご紹介です

マルチーズのハンナちゃん

おめめがぱっちりしてとっても可愛いお顔をしております

そして、なんと!ハンナちゃんの名前の由来は

はんなり伊豆高原と一緒で、京都弁の【はんなり】からとったそうです

とっても良いお名前です

そして、今回が初めてのハンナちゃんとの旅行♪

最初は緊張していた、ハンナちゃんもだんだんと慣れてきました

水色のお洋服がとってもお似合いです♪

又、お待ちしております

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。