はんなり伊豆高原

純和風カーロフォレスタのススメ

宇賀神

2019-08-30 10:00:00 | はんなりスタッフブログ

皆様、こんにちは!

 

はんなりフロントスタッフの濵中です

 

お腹が、空いたときのランチに行ってまいりました

 

ワンちゃんと一緒に食事を楽しめる宇賀神さんをご紹介致します

 

城ケ崎海岸に行く際に1つ目の信号を右に曲がるとすぐ左手側に御座いますよ

 

お昼10:00~15:00(ラストオーダー14:30)

 

夕方も行っています。

 

ワンちゃんと一緒に入る事が、出来ますよ

奥様も、気さくな方でワンちゃんの事を考えて下さります

 

なんと、無料でわんちゃんにスープのサービスが付くんです

 

今回は、私が食べました鶏唐揚げ定食を載せます

ボリュームがあり、とっても美味しく召し上がる事が出来ました

 

ワンちゃんと入れる場所が沢山あります伊豆高原です

 

はんなり電話番号:0557-54-5860


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。