はんなり伊豆高原

純和風カーロフォレスタのススメ

愛嬌たっぷりのうめちゃん

2015-10-24 14:56:21 | 伊豆の海紹介

 

こんにちわ♪

昨日のご宿泊された、フレンチブルドックのうめちゃんです(・▽・)

愛嬌たっぷりなお顔と行動でスタッフを笑顔にしてくれました

今日は暑く、うめちゃんには少し暑い陽気でした

なので、フロントの床にデーンと伏せちゃいました(^ω^)

床が冷たくて気持ちいのかな?

後ろ足がなんともいえない可愛らしさです!!

又、お待ちしております☆

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。